『FMトランスミッターに関する質問』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『FMトランスミッターに関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッターに関する質問

2010/12/17 20:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

スレ主 finaさん
クチコミ投稿数:19件

質問させてください。
車でFMトランスミッターを使って音楽を聞こうと思うのですが、
どんなものを選べばよいのか、いまいち分かりません。
MP330にはどんなFMトランスミッターがおすすめですか?
回答、よろしくお願いします。

書込番号:12380932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/17 20:52(1年以上前)

3Pステレオプラグが刺せるトランスミッターならどんなのでもいいけど、音質のことを考えるとお勧めできない。
トランスミッターの電波を受けるは目の前のカーステ本体じゃなくて車外にあるFMアンテナだから、
微弱な電波は回りのトラックなどが出すノイズに負けて雑音だらけになってしまう。
カーステ本体にAUX-IN(LINE-IN)があればそこにつなぐことをお勧めする。それと運転中は操作しないように。

書込番号:12381143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 22:51(1年以上前)

私は音質がいいというFMトランスミッターを購入しました。

運転中は雑音が入り過ぎます。
また、繋がりも悪くイライラして運転することが多かったです。
繋がる感度は車に搭載しているオーディオに起因しています。
繋がっても音質は悪いですね。
私もお勧めできません。
使わずにしまってありますが、オークションに出そうと思っています。

書込番号:12381828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 finaさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/28 16:29(1年以上前)

回答いただきまして、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、すみません。
どちらも参考になりました。

書込番号:12430212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング