『再生速度変更について』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『再生速度変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

再生速度変更について

2012/04/17 21:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

スレ主 sakazuさん
クチコミ投稿数:3件

mp320のユーザで、今回mp330を購入しました。
mp320は使い心地が良く、また、語学学習のための再生速度変更機能も気に入ってたのですが、mp330では何故か再生速度変更ができません。過去ログやyahooのまとめ記事(http://sites.google.com/site/ucrgold/electronics/TS8GMP330#TOC--4)では再生速度変更(最大2倍速)ができることになっているのですが、何か特別な操作をしなければ再生速度変更はできないのでしょうか。
音楽再生中に録音ボタンを一回おして、エコライザーやA-Bリピート等を設定する画面で再生速度変更ができると思っていたのですができません。
もしかして、最新バージョンのファームウェア(といっても、サポートセンターをみてもマニュアルしかダウンロードできず、ファームウェアはみつかりませんが)では、再生速度変更機能が削除されたのでしょうか。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:14449718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/17 22:06(1年以上前)

メインメニューから再生速度を選択して、好みの再生速度を選ぶ方法でどうでしょう。

書込番号:14450004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/17 22:06(1年以上前)

取扱説明書
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V1.6.pdf
22ページを参照して下さい。

書込番号:14450009

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakazuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/18 00:10(1年以上前)

返信有り難うございます。現在ダウンロードできるマニュアルは、
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V2.0.pdf
で、紹介頂いたマニュアルとはバージョンが違うみたいです。
そして、新しいマニュアルでは、再生速度変更の項がなくなっているみたいです(紹介頂いたマニュアルでは、イコライザ設定等のところに再生速度変更があるのですが)。
メインメニューにも再生速度変更の表示はないので、ファームウェア変更に伴い、再生速度変更はなくなってしまったようです。とりあえず、トランセンドに問い合わせてみます。
再生速度変更付き機種ということでmp330を購入したので、本当に残念です。
また、ご回答有り難うございました。他に情報等ありましたら、是非御教示下さい。
古いファームウェアを入れたら、もしかしたら再生速度変更変更できるようになるのかもしれませんが、入手方法もないし、うまくいく保障もないですね。


書込番号:14450717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/18 06:36(1年以上前)

4G版でファームのバージョンは2.1ですが再生速度は選択できますね、最新では機能を削られているとは知りませんでした。
私も常用する機能なのでバージョン上げられなくなってしまいました。

書込番号:14451321

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakazuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/21 10:24(1年以上前)

画像もアップ頂き、有り難うございました。
トランセンド社に事情を説明したところ、最新版ではマイナーチェンジにより再生速度変更機能は削除されたとのことでした。
また、旧バージョンとの交換も無料(購入1月以内でレシートもあったので)で行ってくれるとのことで、昨日早速手続きを行いました。
トランセンド社の対応は良心的で迅速で、この点は良かったです。
また、ご返信頂いた皆さまに感謝いたします。

書込番号:14464671

ナイスクチコミ!0


Lepetanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/02 22:43(1年以上前)

 スレ主さんは交換していただいたようですが、当方は交換をお願いしたところお断りされてしまいました。

 コストパフォーマンスが高く良い製品だと思うのですが、機能が削除された場合には製品名を変えるか、その旨をHPで周知してほしかったと思います。

 当方はこれ以上トラセンドとやり取りする気はありませんが、このスレを見て交換してもらおうと思っている人たちのために書き込みしました。

 当方とトラセンドとのやり取りは以下の通りです。

 「MP330に再生速度を変更できる機能があると思い購入したのですが、実際購入したところ当該機能がありませんでした。
 
 現在通信教育を受講中でここ1,2か月中に150時間以上の講義を聞かなければいけません。そこで、MP330の再生速度変更の機能により早聞きができればと思っておりました。

 マイナーチェンジにより当該機能が削除されたようですが、ぜひとも旧製品への交換をお願い致します。」


トラセンドの回答

「毎々、お世話様でございます。
トランセンドジャパン(株)テクニカルサポートでございます。

弊社製品をご購入頂き、誠に有難うございます。

ご連絡頂きました件でございますが、
MP330は「再生速度変更」機能は搭載されておりましたが、
現在生産終了品となります。

現在販売している後継機のMP330Wには、
「再生速度変更」は搭載されておりません。


また、弊社では、別製品とのご交換は承っておりません。
製品保証の範囲と致しましては、製品故障等の際は弊社にて
検査させて頂き、故障が確認された場合は同一製品の良品と交換させて
頂いております。


ご要望にお答えできず誠に申し訳ございません。」


以上宜しくお願い申し上げます。
  
----------------------------------------------------
トランセンド・ジャパン株式会社 (http://www.transcend.co.jp
テクニカルサポート課

書込番号:14513221

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/09 17:52(1年以上前)

既に発売されているホワイト

自分はこれを買ったとしてもキャンディーズやユーミンを聞く程度です。
あんまりそんな機能が消去されても影響はないと思います。
それと当方が待ちに待った8GBのピンク色発売です。
ミルキーな感じのピンクでなかなかよさそう^-^
まあ2GB程度は曲に使って残りはUSBメモリーかな?
軽度のFMラジオの録音と低音質ボイスレコーダーと・・・。

書込番号:14541743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/29 20:53(1年以上前)

私も、MP330を購入したのにMP330Wが入っていました。
MP330を買うつもりで、大手通販サイトで購入しました。
購入した商品の納品書には、「Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W」と記載されています。
感の良い方はお分かりと思います。
パッケージは「PM330」のままで、バーコードをTS8GMP330Wと張り替えた商品が流通していた訳です。
今は、某大手通販サイトでも「Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330W 8GB ホワイト TS8GMP330W」として販売しています。
私は、このページを見て交換を申し出ました。私も、試験勉強で使う予定で、スピードを変えられる機種を確認した上で注文していたからです。交換を申し出るには登録が必要です。
登録しました。すると、トランセンドでは、MP330Wと認識したようです。
よって、「あなたが買ったものは、MP330Wだから交換はしない」 しかし、そういう事情なら特別に交換してあげても良い」というようなメールが来ました。
ぶち切れました。バーコードに印刷してあるTS8GMP330Wの中の、MP330Wだけが商品名なのかという抗議の文章を付けて送り返しました。
今日、発送後10日ほどして、MP330と、伝票1マイ入った交換品が届きました。
勿論お詫びの言葉など一行もありません。
ひどい会社ですね。
ということで、箱にMP330と印刷してあれば、交換できますよ。
それが商品名です。
購入後一か月以上経過すれば送料元払いとか、ぐちゃぐちゃメールに書いて来ますが、無視して交換を要求すれば良いのです。箱と中身が違うのですから。
言わない人は損をしますよ。

書込番号:14619707

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング