『パソコンから充電すると抜いたあと電源が入らなくなります』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『パソコンから充電すると抜いたあと電源が入らなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:118件

私の旧バージョン?のMP330、パソコンに繋ぐとパソコンから抜いたあと電源が入らなくなります。
普段は、コンセントから充電していますが、曲の入れ替えなどでパソコンに長くさしたあと、100%の表示が出ていても、抜いたあと電源が入らない時のほうが多いです。
一度コンセントに挿すと、使えるようになりますしそれ以外におかしな所はないのでそのまま使っていますが、めんどうです。

更新すると、同じような症状がなくなったと書き込みがありますしたがどのようにすれば更新できるのですか?
やったことがないのでやり方を教えてください。

この症状は、修理に出したほうがいいのでしょうか?

書込番号:14638447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/03 22:36(1年以上前)

ファームの更新でしたら、メーカーサイトでファームのデータをダウンロードして解凍したファイルの中に手順方法のあるPDFファイルが添付されていますよ。

書込番号:14638587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2012/06/04 23:16(1年以上前)

ありがとうございます。
プレーヤー中のデーターは、更新してしまうと消えてしまいますか?

書込番号:14642114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の満足度5

2012/06/04 23:29(1年以上前)

ファームウェアをDLするとPDFに書いてあります。
まずはDLして説明を読みましょう。

書込番号:14642174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/05 06:33(1年以上前)

更新すると消えるので、一度中のデータをPCにコピーしてから実行するといいです。

書込番号:14642842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/06/16 14:03(1年以上前)

ありがとうございました。
自分のパソコンでは何故かダウンロードできなかったので
別のパソコンでやってもらいました。

書込番号:14687667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング