『本体がCONNECTEDと表示され動かない』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『本体がCONNECTEDと表示され動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:5件

たった今届いて音楽を入れたのですが本体がCONNECTEDと表示されたままどの操作もできなくなりました。
どうすれば直りますか?
教えて下さい。

書込番号:15109770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/23 16:25(1年以上前)

電源のオン・オフを数回繰り返してください。
問題が解決しない場合はリセットボタンをペンなどで3秒〜5秒押し続けることで
MP330をリセットすることができます。
駄目ですか?

ホールドスイッチが有効になっていないですよね。

書込番号:15109865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/23 16:37(1年以上前)

もう一度PCに差して正常に接続できているか確認の後、[ハードウェアの安全な取り外し]を行ってから抜く。

書込番号:15109922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 23:13(1年以上前)

ありがとうございました。
シャープペンシルでresetボタンおしたら直りました。

書込番号:15112029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング