『ダイヤルスイッチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W SK-WQ31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WQ31の価格比較
  • SK-WQ31のスペック・仕様
  • SK-WQ31のレビュー
  • SK-WQ31のクチコミ
  • SK-WQ31の画像・動画
  • SK-WQ31のピックアップリスト
  • SK-WQ31のオークション

SK-WQ31三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • SK-WQ31の価格比較
  • SK-WQ31のスペック・仕様
  • SK-WQ31のレビュー
  • SK-WQ31のクチコミ
  • SK-WQ31の画像・動画
  • SK-WQ31のピックアップリスト
  • SK-WQ31のオークション

『ダイヤルスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WQ31」のクチコミ掲示板に
SK-WQ31を新規書き込みSK-WQ31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイヤルスイッチ

2011/06/28 22:27(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WQ31

クチコミ投稿数:482件

美味しいトーストが食べたくて、この機種の購入を考えています。

近くのケーズ電気で6980円で販売していたので、「これは即買いかな」と思って展示品を触ってみました。
ダイヤルスイッチが3つあるのですが、焼色調節・温度調節・タイマーの全てのスイッチが軽過ぎでした。
軽いというか剛性感が足りない様な気もします。
このスイッチの軽さというのは、この製品では普通なのでしょうか?
それとも、たまたま大量生産による個体差だったのでしょうか?
商品自体は気に入っているので、回答頂ければ幸いです。

書込番号:13190817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/29 10:17(1年以上前)

使用して1年ほどになります。つまみを操作したとき軽いといえば軽いかもしてません。
今改めて回してみましたが右側2つは特に軽いです。私自身は操作に慣れてしまえばさほど気になりませんでした。もしかすると個体差もあるのかもしれませんが使用に支障はないように思います。温度調節もでき、簡単なワンタッチでトーストもできるという便利な商品です。
デニッシュのような焦げやすいパンなども低温でサックリ焼けていいですよ♪

書込番号:13192528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件

2011/07/03 11:09(1年以上前)

ピコの母さん。

昨日、商品を買いました!(^^)!
早速、朝食にパンを焼いてみると、外はサクサク♪中はフワフワ♪に仕上がりました。

トーストはオート調理ですが、6枚切りが標準設定ですね。
4枚切りだと焼色調節による微調整が必要なので、ベストな目盛を見つけたいと思います。

最初は高額?なトースターに疑問もありましたが、家庭で喫茶店並みのトーストが食べれるなら2倍の金額を払う価値はありますね(^O^)
唯一の不満はペラペラで貧弱なフッ素受皿。一つ上の機種に付いているホーロー受皿だったら良かったのに・・・。

書込番号:13208649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 00:04(1年以上前)

購入されたんですね♪たかだかトースターですが焼き上がりが昔のタイプに比べて大分違いますよね。
我が家はホームベーカリーでパンを焼いて冷凍したものを焼くことが多いのですが、どうしても市販の6枚切りに比べ厚いので冷凍パンモードでは焦げることが多く、メーカーに問い合わせをしたりもしましたが今は加減もわかって美味しく焼けています。市販のものより高さがある場合は冷凍パンでも普通のトーストモードで焼いた方がちょうどよく仕上がりました。
やはりある程度クセをつかむことが必要なようです・・・。一つ上の機種の天板はホーローなんですか?!知らなかった・・・。ホーローの方がお手入れも楽そうでいいですね。別売りで購入したくなっちゃいました!

書込番号:13211661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WQ31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫有り 1 2011/10/01 20:30:06
ダイヤルスイッチ 3 2011/07/04 0:04:01
奥行 3 2011/06/13 20:43:07
自動トースト機能は 4枚以上焼きますか? 1 2011/05/12 14:21:22
エイデン 6,480円。 1 2011/03/19 23:13:16
受け皿の反りについて 2 2011/03/18 19:20:04
5980円! 0 2011/03/04 8:58:46
8枚切りや5枚切り 2 2011/03/13 22:08:09
得しちゃった? 0 2011/02/25 22:41:03
長期保証がついてるので 2 2011/02/09 16:39:57

「三洋電機 > SK-WQ31」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-WQ31
三洋電機

SK-WQ31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

SK-WQ31をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング