『奈良のジョーシンにて44800円』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E6 [32インチ]のオークション

『奈良のジョーシンにて44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

奈良のジョーシンにて44800円

2010/03/19 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]

クチコミ投稿数:64件

で購入。100台限定らしいです。エコポイントは別途12000ポイント。
安くて満足です。

書込番号:11109358

ナイスクチコミ!1


返信する
mayuraさん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/20 23:13(1年以上前)

口コミありがとうございます。
すでに売り切れているかもしれませんが、明日行って見ます。
奈良店のみの限定なのでしょうか?

書込番号:11115811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/20 23:29(1年以上前)

奈良の大和郡山のイオン郡山店内のジョーシンです。今週の金曜に行きましたが、
アクオスの37インチが6万円台、42インチが9万円台で売られてましたよ。

安くて圧倒されます。ほかにもソニーのブラビア32インチが49000円台、東芝の32インチが35000円でした。

明日行くなら朝の8時過ぎには行っといたほうがいいと思います。

書込番号:11115926

ナイスクチコミ!1


mayuraさん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/21 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。
イオンモールは駐車場に入るのも大変そうですね・・・

書込番号:11117344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/21 10:43(1年以上前)

私の場合、スクーターで行きました。バイクがあるならバイクのほうが楽です。土、日は特に。

書込番号:11117698

ナイスクチコミ!0


MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/24 23:43(1年以上前)

こんばんわ。お聞きしたいのですが、イオン郡山店内のジョーシンは明日オープンではないでしょうか?近隣住民さんの為の優先オープンみたいなものがあったのでしょうか?間違っていたらごめんなさい。

書込番号:11136418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/25 01:56(1年以上前)

イオン郡山店内ジョーシンです。先週金曜にオープンしてましたよ。広告は限定的にはいってたみたいです。すごい人でしたよ。入場するのになにか必要ってわけではありませんでした。


本日はグランドオープンみたいですね。

先週はグランドオープン価格よりもっと安かったですよ。

書込番号:11137070

ナイスクチコミ!0


MPV1976さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/25 06:39(1年以上前)

ありがとうございます。今日のオープンはそんなに目玉的な物はなさそうな感じですね。

書込番号:11137395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/25 10:32(1年以上前)

このアクオスが48000円、各日限定50台みたいですね。今日、明日なのかな

書込番号:11137905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

AQUOS LC-32E6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング