PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S243HLbmii [24インチ]
先にskaiさんも書いてる アイオープラザで
今度は決算セールで24980円 ポイント1249 代引手数料・送料無料で出てました。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00568107-00000001
在庫わずからしいです
即納ってことで、20日に注文し、お店は21日に出荷。
でも佐川急便が遅いです
飛脚がリアカーに積んで東海道走ってきてるのか
静岡の配達店までも届いておらんです。
前にセシールの時は
佐川急便の『お荷物問い合わせサービス』 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp で、毎日確認してたところ
香川県を出てから静岡県の配達店に到着するまで1週間かかりましたから
今度も兵庫県から1週間〜10日くらいかかるかもしれません。
佐川急便を通販業者が指定している場合、
注文するときは、必ずっっ『日付指定』にした方がいいみたいです
書込番号:11395349
0点
岬めぐりさん、おはようございます。
僕もよく代引きで通販を利用します。
ほぼ100%佐川急便が指定業者になってますね。
北海道ですが、ほぼどんな商品も発送から中1・2日で着きますよ。
なかには頼んでもいないのに航空便で翌日到着とかもね。
日付、時間指定はしたことないです。
東京−大阪が物流の大動脈なので、案外中間に位置する静岡便が軽視されてるのかも知れませんね。
新幹線が開通したおかげで在来線が廃止され、結局間の住民は不便になったのと似てますね。
それにしても今時1週間ってのは解せないなぁ。
江戸時代の飛脚はもっと早かったようです(料金次第ですが)
書込番号:11395518
0点
グラリストさん おはようございます。
クロネコヤマト便の場合は、日付指定しなくても、
友達が博多から明太子をクール宅急便で送ってきて発送の翌日届きました。
東京からの通販も発送された翌日到着です。
静岡から広島へとか、広島から静岡の場合も、クロネコなら翌日です。
ニッセンも翌日届きます。
佐川急便は中部地方に弱いのかもしれないです。
書込番号:11395613
0点
岬めぐりさん、グラリストさん、こんにちは。
「飛脚」
http://ja.wikipedia.org/wiki/飛脚
上記によると、最短で江戸-京都間なら片道70時間とか。
佐川急便には頑張って欲しいところです。
書込番号:11395891
0点
やっぱしリヤカー引っ張ってきてますねっ。
きっと・・・
まだ来てないです〜
「2010年05月21日 19:13 須磨店を出発致しました。」
と佐川急便HPには出てます
書込番号:11397216
0点
岬めぐりさん、こんにちは。
リンクが途中で切れていましたm(_)m
リヤカーは駐車禁止の関係等で都市部での配達では実際使われているようですが、
今回のような場合だとなぜでしょうね…
やはろりグラリストさんが書かれたように手薄になっている地域が一部あるのかもしれません。
書込番号:11397369
0点
もう「今週中に来ればいいや」って、思っております
飛脚は、
伊賀あたりで忍者に襲われておったり、どっかの関所で捕まってたりしてー
書込番号:11397456
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > S243HLbmii [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/08 18:49:53 | |
| 0 | 2013/12/24 1:14:46 | |
| 1 | 2012/09/24 23:12:13 | |
| 5 | 2012/09/17 21:01:25 | |
| 2 | 2011/03/06 22:31:03 | |
| 8 | 2012/02/27 11:46:04 | |
| 3 | 2011/04/14 3:24:30 | |
| 1 | 2011/01/12 2:19:25 | |
| 10 | 2011/06/03 20:33:11 | |
| 3 | 2010/10/18 22:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






