『悩んだ末に・・・山田電気で!』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『悩んだ末に・・・山田電気で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に・・・山田電気で!

2009/12/21 03:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:10件

本日購入しちゃいました!朝、新聞の折込チラシで発見!

夕方仕事が終わってすぐにお店に直行!54800円のポイント16%とのこと。

当初安くなってからネットで購入しようと思っていましたが、実質46032円・・・・

買っちゃいました。まあ近所の電気屋のほうが何かしらいいかなと・・・。

値引きは難しかったです!でもクレジットカードでもポイントは据え置きにはできました!

大変気に入りました!

はたして、このお値段はお得だったのだっろうか??半分衝動買いです!!

書込番号:10662329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/21 04:19(1年以上前)


何にお使いなのか知りませんが、大変お気に入りなようですから、それで良いと思います、買ったら他(売り値)を見ないほうが良いと思います、時間とともに安くなるのは当たり前ですからね。

力いっぱい使い倒しましょう。

書込番号:10662376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/21 12:29(1年以上前)

おめでとうございます!
よく頑張られましたね。
当方もヤマダに行ったのですが、やる気なさそうで、ここから何も引けないのか?と聞いたところ、できない、との返答でした。

# そういえば広告にこの機種が載っていて「ポイントさらに勉強します」と書いてあったのに
# 勉強しなかったのはどういう事かな?笑

同じヤマダでも東京の方は結構引いてくれるみたいですね。
やはり地方はダメですね・・・

書込番号:10663219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/21 12:44(1年以上前)

# 投稿間違いです。間違いというか、firefoxとgooglecromeだとうまく投稿できませんでした・・・

ジェノアさん、おめでとうございます!

価格変更歴を見ると分かりますが、一度最安が46000円ぐらいになって、
その後人気が出たからか、値上げになって49800で推移しています。

すこしずつ下がる感じではなく、もう動かない、感じですよ。

なので、十分買い得だと思いますよ。

G550の新機種はスペックダウンでシングルコア&HDD減ですので、
安くはなるでしょうが、こちらの人気がまた上がってしまい、手に入りにくくなるかもしれませんね。


という意味でも、大正解のお買い物ですね。
買い物ジョーズです(笑

書込番号:10663276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング