『同じヤマダ電機でも対応が全く違いました。』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『同じヤマダ電機でも対応が全く違いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:1件

札幌に住んでいますが、この書き込みを読んで、ヤマダ電機南川沿店で値引き交渉しました。
54800円のポイント16%引きでしたが、ここの書き込みをプリントアウトして20%を交渉してもダメでした。(その間20分くらい待たされました)理由は地域によって販売価格は違うとのこと…それで、翌日札幌本店に行き、駄目もとでプリントも見せず20%引いて、よその店は引いてるよ!というと、5分後すんなりOKです。あまりにも拍子抜けしました。おまけにDVDまでつけてくれました。同じ札幌でも、対応が違うんですね。思わす洗濯機も買ってしまった。これからは常に本店にて買い物します。

書込番号:10691526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/27 07:54(1年以上前)

ここの書き込みを見せても、秋葉原でさえ値引きのネタにならないョ。
それだけ正規流通ではあり得ない価格があるからです。

同市内でも他店チラシも通らない事がありますね。
ヤマダ電機も店舗の売り上げによって値引き可能な範囲が違うのでしょう。
薄利多売ですから後は、店長の采配らしいっす。

書込番号:10691635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/27 09:51(1年以上前)

私も昨日、ヤマダ電機で購入しましたが、総本店(池袋)は
52800円16%、もしくは18%(対応する店員によって異なる)でしたが、
隣のドリーム館(池袋)で交渉したら52800円20%にして貰えました。
店員の対応の仕方も後者の方が親切で、おもわずプリンタまだ買ってしまいました。笑。

書込番号:10691981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/27 09:54(1年以上前)

ヤマダは基本的にテックランドとラビがありますが、テックランドは郊外展開で相対はケーズやコジマです。ラビはビックやヨドバシなどのカメラ系となってます。基本的に対象となる店舗の値段ベースで交渉するのが値引きを引き出す方法です。テックランドに行かれたのであれば近くに同じような郊外展開の量販店ありませんでしたか?そこの店舗の方が安かったならば交渉に応じる可能性は高くなりますが、平日は値引きは渋いので土日祝を狙いましょう。

ちなみにドットコムなどの通販店の値段持って行っても駄目ですよ。通販店は初期不良のみの対応、長期保障無し、商品展示なし、商品説明無しであの価格ですから全く販売方法が違います。あくまで付近の量販店の価格で交渉しましょう。

それと同店競合も殆どできません。ラビとテックランドでの競合やヤマダ通販との競合も断られます。

書込番号:10691991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/27 09:54(1年以上前)

書き忘れましたが、店頭価格は上記書き込みと同じ54800円16%でした。

書込番号:10691993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/12/27 10:06(1年以上前)

札幌本店周辺にはビック、ヨドバシ、ベストと競合他店がありますからね。
特に後発のヤマダとしては価格で対抗したいんでしょうね。
PCに関して言えばツクモも覗いてみたいですね、洗濯機はないですけど(笑)

書込番号:10692024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング