『ヤマダ電機での交渉』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『ヤマダ電機での交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機での交渉

2010/01/12 13:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

クチコミ投稿数:24件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

昨日購入しました。

交渉の結果、横浜市内のヤマダ電機で\52,800でポイント20%でした。
希望金額とポイントを伝えただけで、値下げはあっさりできました。

残念ながらヤマダ電機ではlenovoに5年保証は付けられないとのことでしたが…。

ちなみに新宿のソフマップでは、上記同様の価格・ポイントに\5,000プラスで5年保証が付けられるという条件でした。

書込番号:10772690

ナイスクチコミ!0


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/12 16:10(1年以上前)

\52,800でポイント20%でした。

いい買い物でしたね。
ただ5000円で5年保証は高い様な気はしますが。
通常52800円の5%で2640円で入れると思うのですが。

価格.comのヤマダ電機WEB.COMでは59800円 P10%ですから、かなり安い買い物だと思います。

Lenovo G550 2958GCJの価格も一時よりも高値安定傾向の様ですから。

書込番号:10773177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/13 03:55(1年以上前)

PC POORさん

\5,000の5年保証はソフマップでの保証でヤマダでは5年保証に入れませんでした。
でもコチラの書き込みを見ると、ヤマダでも5年保証入っている方がいらっしゃる様ですがどなたか詳細教えて頂けますか?

書込番号:10776615

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/13 07:40(1年以上前)

当方、福島ですがヤマダ電機の店内の大きな看板(広告板)に購入金額の5%で5年保証となっいますので、苦労せず入れます。
こちらでも数人に、この機種を勧めて購入しましたが、私だけ入っていませんが他の全員が5年保証に入りました。

クチコミを見る限りヤマダ電機でも、保証に関してはさまざまな様です。

店の方針でしょうから、どうしようもないでしょう。
何店か電話で聞くといいのではないですか?
このぐらいしかお答えできませんが。

書込番号:10776863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/13 17:11(1年以上前)

最寄りのヤマダには何も書いてなかったのですが、少し離れたヤマダにはレノボ製品だけ5年保証対象外という張り紙がしてありました。

書込番号:10778514

ナイスクチコミ!1


Charborgさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/13 20:37(1年以上前)

これまでのレノボ製品は5年保証できなかったのですが、このG550から5年保証をつけることができることになったとヤマダの店員が話してくれました。5年保証に入れなかった人は応対した店員がこのことを知らなかったのではないかと思いますので、もう一度ヤマダに確認されることをおすすめします。
私も最初はだめだと断られましたが、結局5年保証に入ることができました。

書込番号:10779391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/14 22:25(1年以上前)


本日ヤマダ電機のカスタマーサポートに電話したところ、lenovo製品は\21,000以上の商品で(ポイント以外の支払いで)5年保証に入れる事が分かりました♪

店舗から早速謝罪の電話があり、保証の手続きがしたいのでいつでもご来店下さいとの事でした。

皆様、色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:10785436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング