『このPCは・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『このPCは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このPCは・・・

2010/01/14 16:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

この値段で高スペックのパソコンは相当ないですよ!!
買おうか迷っている人は絶対に買ったほうがいいと思います!!

書込番号:10783611

ナイスクチコミ!1


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件 Lenovo G550 2958GCJの満足度5

2010/01/14 17:04(1年以上前)

絶対とは言いませんが、コスパ高い機種だとは思います。
ただサポート、保証、ペラペラな説明書、softがほとんど入っていない、カードスロットがない等いろいろい不満はない訳ではないですが。
初心者には厳しい面もあります。
ある程度知っている人には、通常の使い方では必要十分です。

書込番号:10783641

ナイスクチコミ!1


wakatarouさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/14 19:28(1年以上前)

送料込4.4万円で購入しました。
セレロンといいつつ別物です。
今使っている、Core2 6600E(3年使用)のXPマシンよりもブラウザーの起動等all速い感じです。
良い意味で期待を裏切られました。

LEDのHD液晶といい、黄色い液晶を使われている方は、早速購入する方が幸せになると思います。

サポート面が不安なので、セカンドマシンにおすすめします。

1万円使いすれば、29585WJのCore2もモデルもあるのでそちらがおすすめかもしれません。

書込番号:10784277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/01/17 18:13(1年以上前)

皆さんに背中を押されて、私も購入してしまいました\(^o^)/
PCの進化を実感出来る一台ですね!?
私も『6300のVista』マシンを使っておりますが、技術の進化に
驚いております(@_@;)
@Vistaで、録画したTV番組を、無線LANでほかの部屋で見ることが
 出来たり
Aサクサク感が違いますね!?
BリカバリーDVDは、皆さんの書き込みの様に『3枚』と表示されておりましたが
 間違って購入して使う当てが無かった『DVD+R DL(8.5GB)』一枚に
 収まりましたよ・・・
C本日は、5年使用のXPの旧PCから『ファイルと設定の転送ウィザード』で
 PCの引越しに挑戦してみました(^_^;)
書きたい事が沢山有るのですが
取り急ぎ、UPします。

書込番号:10798428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング