『HDDランプが・・・』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『HDDランプが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDランプが・・・

2010/02/03 07:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 T3KKKさん
クチコミ投稿数:13件

購入して一週間経ちますが
触ってない状態でもずっとHDDランプがチカチカと点滅し
耳をすませば、カチカチとHD書き込み音が聞こえます
これは放置してても良いのでしょうか
良い解決法があればご教授下さい
 

書込番号:10879989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/03 07:27(1年以上前)

起動している状態なら正常。

あなたがぼーっとしている間にも心臓が動いているのと同じ。


書込番号:10880021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/03 08:50(1年以上前)

 T3KKKさん、こんにちは。

・インデックスの作成
・復元ポイントの作成
・セキュリティソフトの検索
・デフラグ

 といったところで動作しているのかもしれません。
 使用に支障があるような状態で無ければ大丈夫かと思います。

書込番号:10880183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/03 09:06(1年以上前)

タスクマネージャでCPUとメモリが何に使われてるかを見ればどうだろう?

書込番号:10880217

ナイスクチコミ!0


スレ主 T3KKKさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/04 05:51(1年以上前)

鳥坂さん
上手い例えですねw

カーディナルさん
そうですね気にしないように
します

満腹さん
見てみましたが
システム的なモノ以外は
特に動いてませんでした
ありがとうございます

書込番号:10884809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング