『XPモード』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958GCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

Lenovo G550 2958GCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958GCJの価格比較
  • Lenovo G550 2958GCJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958GCJのレビュー
  • Lenovo G550 2958GCJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958GCJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958GCJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958GCJのオークション

『XPモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958GCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958GCJを新規書き込みLenovo G550 2958GCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPモード

2010/03/08 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ

スレ主 angel edenさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンはXPモードが使えますか?

書込番号:11054200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/08 17:34(1年以上前)

無理

書込番号:11054212

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/08 17:36(1年以上前)

CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz(1MB)
IntelVTに対応していません。

OS:Windows 7 Home Premium
そもそもXPモードを搭載していません

書込番号:11054217

ナイスクチコミ!1


スレ主 angel edenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/08 17:36(1年以上前)

やっぱり無理ですか↓残念です。

書込番号:11054219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/08 21:24(1年以上前)

WinXPのインストールCDとライセンスがあれば、Virtualboxなら今の多くのPCで動くよ。
フリーなのにMS標準の仮想化より安定して、かつわずかに軽い。シームレスモードにも対応してる。老舗のVMWareには少し負けてるかな。

VT関係なし。

書込番号:11055210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 angel edenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/08 21:28(1年以上前)

学園通りさんありがとうございます(^-^)
まぁ難易度が高すぎて勉強が必要な気がしてきましたけど(^_^;)

書込番号:11055237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G550 2958GCJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958GCJ
Lenovo

Lenovo G550 2958GCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958GCJをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング