『Win7も良さそうですね!』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958R7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.7kg Lenovo G550 2958R7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958R7Jの価格比較
  • Lenovo G550 2958R7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958R7Jのレビュー
  • Lenovo G550 2958R7Jのクチコミ
  • Lenovo G550 2958R7Jの画像・動画
  • Lenovo G550 2958R7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958R7Jのオークション

Lenovo G550 2958R7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Lenovo G550 2958R7Jの価格比較
  • Lenovo G550 2958R7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958R7Jのレビュー
  • Lenovo G550 2958R7Jのクチコミ
  • Lenovo G550 2958R7Jの画像・動画
  • Lenovo G550 2958R7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958R7Jのオークション

『Win7も良さそうですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958R7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958R7Jを新規書き込みLenovo G550 2958R7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Win7も良さそうですね!

2009/11/12 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958R7J

クチコミ投稿数:1件

ウィンドウズ7の評判もなかなか良さそうなので使ってみたいと想い最悪の場合XPにダウングレードすればと考えてますが流れはWin7なのでしょうか?値段的に今週末位には出たわりには買ってもいい値段になりそうなんですが。

書込番号:10466574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/12 23:58(1年以上前)

流れはWIN7かって質問ですかw。

そうですねw。
でも急ぐもんじゃないです。正直。

書込番号:10466707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/13 00:52(1年以上前)

同感です。

書込番号:10467029

ナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/13 12:19(1年以上前)

SP1迄待ちます。

書込番号:10468478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/13 13:09(1年以上前)

>Win7なのでしょうか?値段的に今週末位には出たわりには買ってもいい値段になりそうなんですが。

うん。そう思うよ。
PCをデフォルトで使うなら今買ってもそんなに問題ないと思う。
アプリとか周辺機器を使うなら下調べが必要かもですね。

書込番号:10468691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G550 2958R7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すみません、教えてください。 4 2010/01/27 1:46:42
Win7も良さそうですね! 4 2009/11/13 13:09:31

「Lenovo > Lenovo G550 2958R7J」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958R7J
Lenovo

Lenovo G550 2958R7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Lenovo G550 2958R7Jをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング