『臭いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

タイプ:三脚 全高:328〜1761mm 段数:4段 本体重量:2300g カーボンマスター 824PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンマスター 824PROの価格比較
  • カーボンマスター 824PROのスペック・仕様
  • カーボンマスター 824PROのレビュー
  • カーボンマスター 824PROのクチコミ
  • カーボンマスター 824PROの画像・動画
  • カーボンマスター 824PROのピックアップリスト
  • カーボンマスター 824PROのオークション

カーボンマスター 824PROSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月28日

  • カーボンマスター 824PROの価格比較
  • カーボンマスター 824PROのスペック・仕様
  • カーボンマスター 824PROのレビュー
  • カーボンマスター 824PROのクチコミ
  • カーボンマスター 824PROの画像・動画
  • カーボンマスター 824PROのピックアップリスト
  • カーボンマスター 824PROのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 824PRO

『臭いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンマスター 824PRO」のクチコミ掲示板に
カーボンマスター 824PROを新規書き込みカーボンマスター 824PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

臭いますか?

2010/10/20 12:54(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 824PRO

クチコミ投稿数:395件 カーボンマスター 824PROのオーナーカーボンマスター 824PROの満足度4

皆様こんにちは。

こちらの三脚を買おうと思っています。

一点気になっているのが、SLIKはウレタン?部分等が臭いと聞きました。
新型でも同じでしょうか?

また、どのくらい経てば臭いは消えますか?

書込番号:12088298

ナイスクチコミ!0


返信する
まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/20 20:40(1年以上前)

 そんな話ありましたっけ?

 ストーンバッグがメチャ臭いってのは聞きますが。

書込番号:12089910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 カーボンマスター 824PROのオーナーカーボンマスター 824PROの満足度4

2010/10/20 21:59(1年以上前)

まだD70さん こんばんは。

臭いの話については、814 PROUの板で914 PROUの話として目にしました。
書き込み番号:8620623

ストーンバッグの話もでてましたね。(笑
SLIKはCP高いと思いますので、かなりのユーザーさんがいるはずですから、
臭いの事があまり話しにのぼらないと言う事は取り越し苦労ですかね^−^

書込番号:12090371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/10/21 10:58(1年以上前)

824ほど良い三脚ではありませんが、以前SLIKのウレタン付きを
使った事があります。
確かに箱から出した時は、ウレタンの臭い?がしました。
気になる方には嫌な臭いかもしれません。(私もあまり好きではないですが)
ただ、しばらくすると三脚を嗅いだりしなければ分らない程度に
なるのであまり気になさらなくても良いと思います。


書込番号:12092577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件 カーボンマスター 824PROのオーナーカーボンマスター 824PROの満足度4

2010/10/21 21:44(1年以上前)

ダサスカス!さん こんばんは。

あんまり気にしなくてよいということで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:12095087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 カーボンマスター 824PROのオーナーカーボンマスター 824PROの満足度4

2010/11/10 23:56(1年以上前)

自己レスです

ストーンバッグも含め臭いませんでした♪

書込番号:12196795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SLIK > カーボンマスター 824PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり悩みます。。。 33 2011/02/27 12:41:45
臭いますか? 5 2010/11/10 23:56:05
買いました 5 2010/02/27 17:47:20
高い〜〜〜〜! 14 2009/11/30 10:20:05

「SLIK > カーボンマスター 824PRO」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーボンマスター 824PRO
SLIK

カーボンマスター 824PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

カーボンマスター 824PROをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング