『32GBのカードリーダ対応状況』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

転送速度が最大30MB/秒のメモリースティックPRO-HG Duo(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

『32GBのカードリーダ対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)を新規書き込みSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBのカードリーダ対応状況

2009/12/08 00:56(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

クチコミ投稿数:13件

こんばんは。

ただいま購入検討中なのですが、1点不安な部分があるので教えて下さい。

今売られているカードリーダを見ると、メモリースティック PRO-HG Duoには
対応していても、32GBに対応しているカードリーダがないようです。
(もしあるのであれば教えて下さい。)

もし32GBに対応していないカードリーダを使用した場合、
うまく認識してくれるのでしょうか?
また認識したとしても最大書込速度の30MB/sというのは、
発揮できないということですよね?

そう考えると、SONYの「MS-HX32G (32GB)」の方が高いですが、
USBアダプターがついているのでいいのではないかと
迷ってしまいます。

みなさんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。

書込番号:10596604

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオーナーSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の満足度5

2009/12/08 17:45(1年以上前)

私はこのリーダー使ってますけど問題なく使えてます。


http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/bascr38u2/

ちなみに速度はこんな感じです

http://review.kakaku.com/review/K0000065824/ReviewCD=263516/

書込番号:10599153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオーナーSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の満足度5

2009/12/08 17:48(1年以上前)

安いなら問題ないのですが、高い金だしてMS-HX32G買うならこのメモステ買ってPSPでPCに接続して使う方が良いような気もします。

書込番号:10599160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/10 12:21(1年以上前)

D2XXXさん

ご回答ありがとうございます。

D2XXXさんが使っている物であれば、きちんと速度は満たしてるみたいですね。
安心しました。私はカードリーダを持ってないので、念のため同じ物を
買おうかと思っています。
PSPでもPCとつなげば、確かにデータのやりとりはできますね。
私もPSP持っていますが、思いつきませんでした。。。
PSPとつないでもきちんと速度はでるのでしょうか?


書込番号:10608117

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオーナーSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の満足度5

2009/12/11 13:20(1年以上前)

よく読むとPSPでメモステ使ってるとはかいてませんでしたね^^;
メモステというとPSPと言う思い込みで書いちゃいました。

PSPで転送するとなると速度は遅いですよww

書込番号:10613249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/13 00:22(1年以上前)

私はビデオカメラ(ソニーのHDR-CX520V)で使うため、
メモステ購入を考えていたとこでした。
PSP経由ですと遅いとのことで、やはりカードリーダも
購入したいと思います。
それにPSP経由だと多少面倒そうですしね。ww

書込番号:10621675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込めません。 3 2011/06/23 6:04:15
PSP-3000で使いたい 5 2011/11/06 22:50:39
楽天のショップGIGA 2 2011/04/13 21:00:51
もう少し安く 6 2011/02/10 8:31:51
VAIO Type Zとの組み合わせ 5 2010/08/05 22:07:30
どちらがいいか迷ってます 0 2010/04/24 21:24:58
性能の比較 1 2010/04/18 0:03:04
価格 4 2010/09/25 8:01:54
pcm-d50 0 2010/03/13 5:37:32
メディアインストール後の動作について 4 2010/03/13 20:12:04

「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)
Sandisk

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)