『1000番のPSPで使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

転送速度が最大30MB/秒のメモリースティックPRO-HG Duo(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

『1000番のPSPで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)を新規書き込みSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1000番のPSPで使えますか?

2009/12/20 23:10(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

古い1000番のPSPで使えますか? 高価なメモリースティックなので、買ってから使えなかったらかなりショックなので、詳しい人よろしくお願いします、

書込番号:10661327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/20 23:57(1年以上前)

PSP1000〜3000で普通に使えてますよ。

ただ、PSPだと30MB/sは望めないです。

2台のPSPでSONY32GBのメモリースティックと同じ処理をさせて比べると(UMDソフトのメディアインストールや動画転送)、若干こちらの製品の方が早いです。

書込番号:10661645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 00:03(1年以上前)

ありがとうございます!明日にでも買いたいと思います、

書込番号:10661683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/21 00:19(1年以上前)

あと、PSPのFWは出来るかぎり新しい物を使う方が良いですよ。

出先なのでどのFWナンバーだったか思い出せませんが、たしか16GBが発売された時期のFWで残り容量誤認の不具合がありましたので。

書込番号:10661801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 00:41(1年以上前)

了解しました、ありがとうございます、

書込番号:10661929

ナイスクチコミ!0


スレ主 牧野慶さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10712293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込めません。 3 2011/06/23 6:04:15
PSP-3000で使いたい 5 2011/11/06 22:50:39
楽天のショップGIGA 2 2011/04/13 21:00:51
もう少し安く 6 2011/02/10 8:31:51
VAIO Type Zとの組み合わせ 5 2010/08/05 22:07:30
どちらがいいか迷ってます 0 2010/04/24 21:24:58
性能の比較 1 2010/04/18 0:03:04
価格 4 2010/09/25 8:01:54
pcm-d50 0 2010/03/13 5:37:32
メディアインストール後の動作について 4 2010/03/13 20:12:04

「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)
Sandisk

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)