『pspで』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

転送速度が最大30MB/秒のメモリースティックPRO-HG Duo(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

『pspで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)を新規書き込みSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pspで

2010/01/06 22:19(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

クチコミ投稿数:3件

使用する為に購入しました。
早速セットしたところ29Gで認識されました。
本体でフォーマットしても変化がありません。
本体はPSP2000で、ソフトウェアは6.20です。
初心者ですので、ご教示お願い致します。

書込番号:10743707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/06 22:47(1年以上前)

質問内容がわからないので予測で書きます。

空容量は29GBで正常な数値ですので安心してください。

書込番号:10743919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 22:57(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
約3Gのロスがあっても正常なのでしょうか?
何もデータを入れてなくてもそうなるものなのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10744008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/06 23:11(1年以上前)

はい大丈夫です。

フラッシュメモリーやHDDなどの記憶媒体は、わかりやすくするためにメモリーの容量表示を10億バイトを1GBとして計算している為です。

ですが実際は
10億7374万1824バイトで1GBなので空容量32GBとは表示されません。

書込番号:10744114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 23:18(1年以上前)

そうなんですね。
大変に分かりやすい説明有難うございました!
実際は32Gあると言うことなんですね。
とても参考になりました。
本当に有難うございました!

書込番号:10744171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/01/06 23:40(1年以上前)

それと他には、マジックゲートに対応していれば何の心配もありません。

思う存分PSPライフをたのしんでください。

書込番号:10744317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込めません。 3 2011/06/23 6:04:15
PSP-3000で使いたい 5 2011/11/06 22:50:39
楽天のショップGIGA 2 2011/04/13 21:00:51
もう少し安く 6 2011/02/10 8:31:51
VAIO Type Zとの組み合わせ 5 2010/08/05 22:07:30
どちらがいいか迷ってます 0 2010/04/24 21:24:58
性能の比較 1 2010/04/18 0:03:04
価格 4 2010/09/25 8:01:54
pcm-d50 0 2010/03/13 5:37:32
メディアインストール後の動作について 4 2010/03/13 20:12:04

「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)
Sandisk

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)