『ムラウチ.com』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

転送速度が最大30MB/秒のメモリースティックPRO-HG Duo(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

『ムラウチ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)を新規書き込みSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

ムラウチ.com

2010/01/12 16:25(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

クチコミ投稿数:323件

ムラウチドットコムで8480円でした。

安さに釣られて買ったけど32Gも必要なかったかも…

書込番号:10773232

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/12 17:44(1年以上前)

こんにちは
大は小をかねる と言いますが、、、
動画を撮るにはいいのではないでしょうか。
でも余り大きいと探すのが大変とか、、、

書込番号:10773504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/12 19:11(1年以上前)

32GBもそんな値段で買えるようになったんですね

今はそれだけの容量が必要なくてもカメラ買い換えたら必要性が出てくるかもしれませんね

書込番号:10773878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件

2010/01/12 19:39(1年以上前)

里いもさんこんばんは

ですね。
最近ニコニコ動画見るようになったので入れようかと思います。


Frank.Flankerさんこんばんは

安くなりましたよね。
ついこの間まで1万以上してましたし

書込番号:10774030

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオーナーSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の満足度5

2010/01/13 17:24(1年以上前)

32GBが8400円は安いですね!

書込番号:10778547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:362件

2010/01/14 13:01(1年以上前)

もうやっていないようですね。
他にどこか安いところありますか?

書込番号:10782639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/14 20:49(1年以上前)

キャンセルメール来ました
表示価格、誤表記でキャンセル扱いにされました。
注文した皆さんも同じでしょうか?

書込番号:10784703

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/14 20:59(1年以上前)

そんなこともあるんだ。
ちょっとくやしいね。
宣伝だけなら誰でも出来るけど。

書込番号:10784770

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオーナーSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の満足度5

2010/01/14 21:01(1年以上前)

・・・

書込番号:10784793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/14 21:13(1年以上前)

12日の22時に注文し、カード決済しました。

13日に、「メーカーよりお取り寄せ中〜」というメールが来ました。

また、そのメールの文末に、
「ご注文商品をご用意できない場合は、ご連絡の上ご注文を
ご解約とさせていただく場合がございますので〜」
とあります。

本当に到着するのかわかりませんね。

書込番号:10784878

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/01/14 21:20(1年以上前)

最近メモリー値上がりしてるから

書込番号:10784941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2010/01/14 21:56(1年以上前)

値段の表示ミスだったんですね…

12日の15時に注文して本日概算納期(01月下旬頃)という納期メールが来ました。

>「ご注文商品をご用意できない場合は、ご連絡の上ご注文をご解約とさせていただく場合がございますので〜」
とは書かれていなかったので大丈夫なのかなと願ってみたり

書込番号:10785202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/20 06:35(1年以上前)

私には昨日、商品発送メールが送られて来ました。
多分今日には着くと思います。

書込番号:10811421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/20 21:44(1年以上前)

本日、無事到着しました。
早速PSPにてフォーマットして、動画や音楽、アーカイブソフトを
入れてみました。問題なく動作しています。
とりあえず一安心です。

値段の表示ミスだったようですが、表示ミスではなく、通常価格で
8000円台に早くなってほしいですね。

書込番号:10814389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込めません。 3 2011/06/23 6:04:15
PSP-3000で使いたい 5 2011/11/06 22:50:39
楽天のショップGIGA 2 2011/04/13 21:00:51
もう少し安く 6 2011/02/10 8:31:51
VAIO Type Zとの組み合わせ 5 2010/08/05 22:07:30
どちらがいいか迷ってます 0 2010/04/24 21:24:58
性能の比較 1 2010/04/18 0:03:04
価格 4 2010/09/25 8:01:54
pcm-d50 0 2010/03/13 5:37:32
メディアインストール後の動作について 4 2010/03/13 20:12:04

「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)
Sandisk

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)