『VAIO Type Zとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

転送速度が最大30MB/秒のメモリースティックPRO-HG Duo(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

『VAIO Type Zとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)を新規書き込みSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO Type Zとの組み合わせ

2010/07/28 21:12(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

スレ主 hide-yさん
クチコミ投稿数:10件

現在こちらの製品を手持ちのVAIO Type Z(VGN-Z91YS)に常備してReady Boostをできないかと模索しています。
残念ながら手持ちのVAIOではUSBメモリを挿したままOS(Windows 7)起動をすることができないため、都度都度USBメモリを取り外した状態でOS起動し、起動後にUSBメモリを差し込んで使用しています。
こちらの製品はVGN-Z91YSに常備(取り外しなし)で使えたりするものでしょうか?
同じ環境の方、もしくはお分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11689570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/28 21:37(1年以上前)

Ready Boostなくても十分なスペックがありそうな?

書込番号:11689708

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide-yさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/28 23:48(1年以上前)

物理メモリで4GB搭載しているもののその他の処理のため複数のアプリケーションを動かしていると全体的に重たくなったりします。Ready Boostも実際のところ定かではないのですが暗示のような心積りでせめてOffice系ぐらいはレスポンス良くしたいと思ってのことです。
自宅ではUSBメモリで代替えできているので(面倒ではありますが)、モバイル時に利用したいため今回の製品を検討しています。

書込番号:11690497

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide-yさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/05 15:57(1年以上前)

自己レスになります。
先日、いまのVAIOを購入したヨドバシカメラの店員に聞いたところ、VAIOに限らずノートPCは外部メモリ(USBメモリやメモリースティックなど)を挿入したままだとBIOSでストップしてしまうとのことでした。
ただ、今回の製品は公式サイトには記載されていませんが規格(形状?)は同じなので使用できるとのことでした。
抜き差しが面倒ではありますがこちらの製品に決めたいと思います。

書込番号:11722986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/05 21:56(1年以上前)

>先日、いまのVAIOを購入したヨドバシカメラの店員に聞いたところ、
>VAIOに限らずノートPCは外部メモリ(USBメモリやメモリースティックなど)を
>挿入したままだとBIOSでストップしてしまうとのことでした。

前に使っていたASUSのEee PCや、今使っている富士通のBIBLOでは
そういう現象には遭っていないので、そんなこともないような気が
してます。

書込番号:11724312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hide-yさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/05 22:07(1年以上前)

VAIOだけの仕様なのでしょうか?
ヨドバシの店員といっても秋葉原のVAIO専用コーナーの店員さんだったので勘違いされていたのでしょうか。。。
私もほかのPCで試せれば良いのですがVAIOの1台しか持っていないため試せません。
今度機会があったらほかのPCで試してみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:11724387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込めません。 3 2011/06/23 6:04:15
PSP-3000で使いたい 5 2011/11/06 22:50:39
楽天のショップGIGA 2 2011/04/13 21:00:51
もう少し安く 6 2011/02/10 8:31:51
VAIO Type Zとの組み合わせ 5 2010/08/05 22:07:30
どちらがいいか迷ってます 0 2010/04/24 21:24:58
性能の比較 1 2010/04/18 0:03:04
価格 4 2010/09/25 8:01:54
pcm-d50 0 2010/03/13 5:37:32
メディアインストール後の動作について 4 2010/03/13 20:12:04

「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)
Sandisk

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)