『PSP-3000で使いたい』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

転送速度が最大30MB/秒のメモリースティックPRO-HG Duo(32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

『PSP-3000で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)を新規書き込みSDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP-3000で使いたい

2011/05/22 20:26(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

クチコミ投稿数:82件

PSP-3000での使用を考えてます。

 使い方としては、メディアインストールしてゲームを楽しむ。
 もしくは、希に動画(映画)をダウンロードして視聴する。
 という使い方です。

 レキサーの32GBと悩んでますが、こちらの方が評価が良いので気になってます。
 しかし値段がこちらの方が高いようで、なかなか決心が付きません。。。

 どなたか、容量は32GBでなくても、レキサーと、SANDISKのこのシリーズを比較した方はいますでしょうか?
 読み込み速度に体感できるほどの差はありますか?
 信頼性の面で、データが破損してしまうという確率はどんなでしょうか??

 モンハンをしていますが、ローディング時間が短くなるなら、少々高くてもこちらを考えてます。
 どなたか、比較されたかががいましたら、返答よろしくお願いします。

書込番号:13039887

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/05/22 22:48(1年以上前)

PSPで使用はできますがPro-HG Duoに対応していなく、一方Lexarの方はPro Duo規格で、対応しているPC等での使用でしたら読み書きのスピードは違うでしょう。

以前に私の計ったモンハンのメディアインストールの所要時間は、
SONY MS-Pro Duo  16GB    8:19
SUN MS-Pro HG Duo 32GB    8:08
となりました。(手動で計りましたので多少誤差があると思います)

しかし、ゲームプレイ中に読み込むデータの容量はそれほど大きくないことからゲームプレイ中にはその差を体感できる事は少ないでしょう。

信頼性に関してはメモリースティックの使用でのデータ消失をしたことがないので、申し訳ないですがわかりません。









書込番号:13040672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/05/23 17:19(1年以上前)

さくさく(^O^)/様、返信ありがとうございます。
どちらの規格もPSPでは、ほとんど違いが無いんですね。
パソコンで使用する予定は無いので、PSPのみでの使用となります。
メディアインストールでその程度の差なら、確かにプレイ中には体感出来ないかもしれませんね。
貴重な意見をありがとうございましたm(_ _)m

今月のお小遣いをいただいたら購入しようと思います(*^_^*)

書込番号:13042970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 12:09(1年以上前)

Lexerはロック状態になって使えなくなります・・・

書込番号:13380303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/08/16 15:02(1年以上前)

>Clear Projectさん

ロック状態とは?
マジックゲート対応してますか?

書込番号:13380869

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/06 22:50(1年以上前)

もしかして偽物ですか?
○Lexar→×Lexer
PSPならば本体情報でマジックゲート対応かは見れます。

普通に使うならばPro duoで十分です。お小遣いが少なければそれこそ16GBでも良いぐらいです。
(メディアインストールしても500MBぐらいとして20〜30本程度インストールできると思います)

http://www.1-s.jp/products/detail/27419
2枚ぐらい買った16GBで1番安いもの。アダプタを通す必要はありますが、全く問題なく普通のメモステとして使えます。
少しでも浮かせたいならご検討ください。

書込番号:13732362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込めません。 3 2011/06/23 6:04:15
PSP-3000で使いたい 5 2011/11/06 22:50:39
楽天のショップGIGA 2 2011/04/13 21:00:51
もう少し安く 6 2011/02/10 8:31:51
VAIO Type Zとの組み合わせ 5 2010/08/05 22:07:30
どちらがいいか迷ってます 0 2010/04/24 21:24:58
性能の比較 1 2010/04/18 0:03:04
価格 4 2010/09/25 8:01:54
pcm-d50 0 2010/03/13 5:37:32
メディアインストール後の動作について 4 2010/03/13 20:12:04

「Sandisk > SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)
Sandisk

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

SDMSPDHG-032G-J95 (32GB)をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)