『値上がり!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

Photosmart Plus B209AHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Photosmart Plus B209Aの価格比較
  • Photosmart Plus B209Aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B209Aの純正オプション
  • Photosmart Plus B209Aのレビュー
  • Photosmart Plus B209Aのクチコミ
  • Photosmart Plus B209Aの画像・動画
  • Photosmart Plus B209Aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B209Aのオークション

『値上がり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Plus B209A」のクチコミ掲示板に
Photosmart Plus B209Aを新規書き込みPhotosmart Plus B209Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がり!?

2010/06/06 18:34(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Plus B209A

スレ主 宏幸さん
クチコミ投稿数:29件

1ヵ月程前までアマゾンで6000円強で売られてたのってこれですよね?

値段が上がるにしても4000円の値上げはびっくりです。

買おうか買わまいかで迷っているうちに値上がりしてしまったので残念です。

書込番号:11460567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/06 18:53(1年以上前)

価格変動履歴では5月17日過ぎたあたりで値上がりしていますね。

書込番号:11460654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/08 11:33(1年以上前)

宏幸さん、

アマゾンって、ときどきドーンと安い値段で出すことがあるんですよねぇ。
そういう意味では、そのときのアマゾン価格が異常に安かったのかもしれません。
(わたしは、このパターンで、以前 HP Officejet J6480 を約1万円でゲットしました。今は3万円ですが。)

たまにですが、再入荷したら(と推測しますが)、以前の安値に近い値段で出ることもあるので、急ぎでなければ根気よく待ってるのも手かと。

書込番号:11468042

ナイスクチコミ!0


スレ主 宏幸さん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/08 23:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。

>はらっぱ1さん

そうなんですか
それにしても3万を1万で購入って安いですね^^
別に急ぎではないのでまた安くなった時を狙うか別のを買います。

アマゾンでも値段が変動するとはしりませんでした。

書込番号:11470784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/12 09:29(1年以上前)

宏幸さん、

>それにしても3万を1万で購入って安いですね^^

一応誤解のないように補足です。
たぶん、同じ店(たとえばamazon)での価格が1万 ー> 3万ではないのだと思います。

ある瞬間(たぶん生産終了の時期など)にドーンと安くなって、その店が売り切れると、次の安値の店の価格はずいぶん高いということだと思います。
わたしも、特に急がずに、普段からこれと決めた機種の値段をワッチしておき、格安の価格が出たときに購入するパターンが多いです。(安くならずに買えないことも多いですが。)

HP社のプリンタは人気がないので、けっこう格安品の出物がでることが多いような気がします。
HP社プリンタも、当たり品に当たればけっこう使えるんですがねぇ。
ここのクチコミを読むと、ハズレ品の確率が高そうです。

書込番号:11484688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Plus B209A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォトトレイが詰まる 1 2011/12/26 13:19:50
amazon で6,800円です。 0 2011/03/03 1:26:17
年賀状印刷 3 2011/01/12 2:19:00
詰め替えインク 10 2011/03/22 17:52:47
インク切れの時は? 3 2011/03/22 17:56:58
無線で印刷。 1 2010/12/01 17:55:38
早い者勝ち! 1 2010/10/29 12:36:43
お買い得です。 0 2010/09/25 2:57:25
ロト6用マークシート印刷不可 1 2010/09/23 11:21:14
また、安く出てきてますね 0 2010/09/12 10:11:41

「HP > Photosmart Plus B209A」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

Photosmart Plus B209A
HP

Photosmart Plus B209A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Photosmart Plus B209Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング