『トースト機能について』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-A262

アラサーに向けた家電「NIGHT COLOR」のスチームオーブンレンジ(出力1000W)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A262の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A262の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のオークション

3つ星 ビストロ NE-A262パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A262の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A262の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A262のオークション

『トースト機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-A262」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A262を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

トースト機能について

2009/11/19 19:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A262

クチコミ投稿数:1件

購入しようか迷ってます。
トースト機能がついている物を探してます。
このレンジにはトースト機能がついていると思うのですが、
使い心地はどうですか?
何分くらいで焼けて、焼け具合はどうですか?
よかったら教えて下さい。

書込番号:10501037

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/11/20 10:54(1年以上前)

この手のレンジは箱がでかいので原理的にトーストには向きません。
オーブントースターの様に小さい内容量、ヒーターが近く上下均等、の方が美味しく素早く焼きあがります。
なのでトーストはオーブントースターを別途買うことを推奨。

※ちなみにこの機種は途中でひっくり返す必要があります。(まずやってられません)

書込番号:10503985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 06:34(1年以上前)

このオーブンに限っては短時間でトーストが焼けるようですね。
パナソニックの取説をDLしてみますと、64ページ目にトーストの焼き方が書かれているのですが、5〜6分で焼けるようです。ただ、スタート1〜2分で裏返さないといけないみたいですが。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-A262-CK
↑メーカーHPです。左の列に取説DLリンクがあります。

書込番号:10518512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/07 16:13(1年以上前)

レンジのトースターは期待していなかったのですが、期待以上の出来とスピードに驚きました。
片面ずつ焼くという煩わしさは多少ありますが、以前使っていた安物のトースターでも焼きむらがあってひっくり返していたので、それほどストレスを感じる事がありません。




書込番号:10747034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A262」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日買いました。 0 2010/09/01 20:43:22
LABI千里 0 2010/08/02 7:13:30
冷凍食品のあたたため 0 2010/06/25 7:04:58
色的には白がいいな 3 2010/06/21 11:07:53
調理について 1 2010/04/12 2:42:44
トースト機能について 3 2010/01/07 16:13:13
購入してから2週間ほど経ちました 0 2009/11/18 23:36:57
スチームの予熱時間について 1 2009/11/26 20:06:13

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A262」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A262
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A262

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

3つ星 ビストロ NE-A262をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング