最安価格(税込):¥3,000
(前週比:±0
)
発売日:2009年 9月 3日
ゲーム周辺機器 > SIE > HDMIケーブル(3m) CEJH-15004
このケーブルはARC(オーディオリターンチャンネル)に対応してないのでしょうか。
仕様に明示されていないのは、対応してないからですよね。きっと。
書込番号:11995412
0点
ARCは、HDMIバージョン1.4です。
書込番号:11995845
0点
ARCがver1.4の仕様の一つという認識はあるのですが、このケーブルがそのver1.4のARCに対応しているかどうかが知りたいです。
書込番号:12000256
0点
このHDMIケーブルは、バージョン1.3なのでARCに対応していません。
書込番号:12000391
![]()
2点
「SIE > HDMIケーブル(3m) CEJH-15004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/10/03 18:19:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)









