『アンプ以上な熱が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω/120W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

E-560Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

『アンプ以上な熱が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-560」のクチコミ掲示板に
E-560を新規書き込みE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ以上な熱が!

2018/10/31 08:41(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-560

クチコミ投稿数:152件

初めてましておはようございます。僕はアキュフェーズを購入して5年になります。それで大きな問題が出てくるようになりました?それはアンプの鉄板が熱くなってきました。1分もかからずに異常に熱いんです。これは故障なんでしょうか?教えて下さい。お願いします。アンプはアキュフェーズE560です。

書込番号:22219800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/31 08:45(1年以上前)

温度が分かりませんが臭いを嗅いで変な臭いがしなければ大丈夫ですよ。

書込番号:22219806

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/10/31 08:49(1年以上前)

おしようさん  おはようございます。  どこか故障しているのかも?
ホコリなどで 通風 が悪くなってませんか。
ACプラグ抜いて ケース開けて掃除機でホコリを吸い出すと 良くなれば良いですね。
効果無ければ 購入店か メーカーと ご相談下さい。

書込番号:22219814

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/10/31 09:12(1年以上前)

購入時からそうなのか、最近特に熱くなって来たのか、先ずはそこから。

私は A-70 使いですが、https://www.aandd.co.jp/adhome/products/sp/ad5635.html こういう物を使ってヒートシンクを測ると夏場(冷房を入れない状態で) 50数℃にはなっています。
プリメインアンプですからヒートシンクはむき出しではないので、スレ主さんが天板を触ってみて明らかに触れない位になっているのなら、ここに書き込む暇が有ったら即、メーカーに相談を。

でも、そんなに熱くなるならアンプの保護回路で電源が落ちるのでは ? それは無いですか ?

書込番号:22219837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 10:32(1年以上前)

返信本当にありがとうございました。これを参考させて頂きたいです。さっそくメーカーにメンテナンスにだします。

書込番号:22219956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 10:37(1年以上前)

返信ありがとうございました。さっそくこの提案を参考させて頂きたいです。メーカーにメンテナンスに出します。

書込番号:22219964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/31 13:24(1年以上前)

>おしようさん へ

メンテナンスにお出しになるトキまでの留意点。としては、可燃物は近づけないようにしてください。

万が一を考慮してのご提案です。。。

書込番号:22220265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/31 13:30(1年以上前)

>おしようさん  へ

ところで・・・
ハンドルネームを二つお持ちなのでしょうか?
「マニヤオーディオコメンタリー」さんと同一の方ですか??

あまりお薦めできない設定ですねぇ・・・

書込番号:22220278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 19:38(1年以上前)

すみません。ごめんなさい。訳がありどおしても2つ名前を何故かと言うと携帯電話が誤動作があり2つ名前がマニアオーディオが本当です。嘘ではないです。大変なあやまちをおかしすみません反省しています。お許しをまた仲間になって頂きたいです。アドバイス感謝してます。

書込番号:22220974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 19:54(1年以上前)

すみません本当に反省しています。ハンドルネームを使いすみません。生意気な私ですみません。勝手なことしてすみません。こんな私に返事をいただきありがとうございます。感謝しています。アドバイスまでいただき感謝感激です。私マニアオーディオは生まれ変わります。すみませんそしてアドバイスありがとうございました。

書込番号:22221000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 19:59(1年以上前)

是非参考させていただきたいです。さっそくメーカーにだしまして今日むかえています。返信ありがとうございました。

書込番号:22221010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 20:11(1年以上前)

こんばんは心配していただきありがとうございます。感謝しています。また返信アドバイス宜しくお願いします。メーカーにメンテナンスにだしまして1日経ちましたひとまず安心しています。心配していただきありがとうございました。

書込番号:22221034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 20:28(1年以上前)

こんばんは心配していただきございます。さっそくメーカーにメンテナンスにだし1日経ちました。安心しまして食欲も出てきました。今日は良く眠れそうです。でも音楽がないのは残念ですけど前向きに気長にメンテナンスから戻ってくるまでまちます。返信ありがとうございました。またアドバイスお願いします。失礼します。

書込番号:22221072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/10/31 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございました。参考しメンテナンスにだしました1日過ぎましたひと安心しました。反省と過ちもあり考えさせられる日もあり1日過ぎました。本当に反省をしました。何故かと言うとせっかく返信していただいたかたに過ちと誤解ハンドルネームさわぎもあり反省考えさせられる日もありました皆様返信していただき本当にありがとうございました。そしてすみませんでした。



書込番号:22221132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/11/01 04:23(1年以上前)

老婆心ながら、冒頭に相手の名前を入れねば誰に対するお礼の言葉か分かりかねますよ。

書込番号:22221818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/11/01 09:23(1年以上前)

おはようございます。アドバイスありがとうございました。返信感謝しています。

書込番号:22222126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-560
Accuphase

E-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

E-560をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング