『悩んます。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω/120W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

E-560Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

『悩んます。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-560」のクチコミ掲示板に
E-560を新規書き込みE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んます。教えて下さい。

2018/10/31 21:07(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-560

すみませんこんばんはメンテナンス後そのまま使うか売るか非常に悩んでいます。それでは質問です。メンテナンス後あと何日ぐらい使えそうですか悩んでます。もしあと20年ぐらい使えたら嬉しいです。やはり無理ですか。それでは何年ぐらい使えそうですか?教えて下さいお願いします。

書込番号:22221182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/01 11:25(1年以上前)

>マニヤオーディオコメンタリーさん  へ

>何年ぐらい使えそうですか・・・

それは機械そのものにお聞きしなければ・・・
というのは、悪い冗談です。スミマセン・・・

機械全般に言えることなのですが、クラッシュ時期は誰も、どなたにもわかりません。。。
スレッド主様のご希望通り(?)20年持つ。かもしれませんし、もしかすると、今晩突然“オシャカ”に・・・

そのトキは誰にも予想できないのです。すべては機械しだいです。
ただひとつハッキリと言えるのは・・・機械はいずれは壊れる。これだけです。。。

書込番号:22222301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/01 11:30(1年以上前)

>マニヤオーディオコメンタリーさん  へ

ただ、今回メンテナンスに出したことにより、ある程度の“メンテナンス保証”は掛かった。と判断しています。

せっかくの愛機、末永く使えたらヨロシイですね・・・

書込番号:22222307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/01 11:43(1年以上前)

>マニヤオーディオコメンタリーさん  へ

ちなみに、私が現有している最古(?)のアンプは50年前の品ですが、ボリュームのガリ音は若干発生しておりますが、
いまだ元気ですよ。かろうじて音が出ています。さすが使用はしておらず、陳列状態ですがネ。。。

書込番号:22222321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/01 13:57(1年以上前)

>マニヤオーディオコメンタリーさん

20年後の自分に聞くと良いです。
未来の事など誰にもわからないのはご存知の通りです。

壊れなければ20年使えますし、壊れても直せば50年いけるんじゃないですかね。

書込番号:22222557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/01 16:04(1年以上前)

>マニヤオーディオコメンタリーさん

ぽんぽんスレ立ててるけどこっちは放置ですか?

マナーがなってないです。
ともかく解決済放置する方なのは良く分かりました。

書込番号:22222747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-560
Accuphase

E-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

E-560をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング