『教えて下さい。どんな音ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω/120W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

E-560Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

『教えて下さい。どんな音ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-560」のクチコミ掲示板に
E-560を新規書き込みE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

教えて下さい。どんな音ですか?

2018/11/01 15:46(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-560

すみません。アキュフェーズ−E560がアンプCDプレーヤーはDCD−SXスピーカーはダリのスピーカーオプテコン8のシステムで聞く予定でした?問題が発生アキュフェーズアンプはメンテナンスにCDプレーヤーはメンテナンスにができると思いそれがメンテナンスが無理と言われ何故かと言うとレンズにキズがとんだミスでした!レンズの交換に30万それでメンテナンスは諦めましたそして新しいDENONのDCD−2500NEを購入し後のお金は母のプレゼントで全部寄付
しました。後はアンプメンテナンスとスピーカーのダリのオプテコン8が届くのが楽しみです。どんな音がでるか不安です。CDプレーヤーは交換スピーカーも交換どんな音ですか。

書込番号:22222717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/01 15:58(1年以上前)

日本語でおk

書込番号:22222733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2018/11/01 16:40(1年以上前)

まともな文章を書きましょう。

句読点がまともに使えてないので、意味不明です。

質問するのなら、誰にでも分かる日本語書いて下さい。

常識です。

書込番号:22222804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 E-560のオーナーE-560の満足度1

2018/11/01 17:09(1年以上前)

すみません。へたくそなんです。ごめんなさい。>天地乖離す開闢の星さん
>kika-inuさん

書込番号:22222873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2018/11/01 18:04(1年以上前)

謝るだけで、書き直しはしないのですか?

この文面を解読?して、レスする奇特なヒトが何人いるのやら・・・

書込番号:22222996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/02 17:55(1年以上前)

質問はワカリマスデス

僕のE-560は修理に出していますが
どんな音でしょうか?

どんな音でしょうね

書込番号:22225359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-560
Accuphase

E-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

E-560をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング