『プリメインアンプのメンテナンスにどれくらいかかりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:30W/8Ω/60W/4Ω/120W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

E-560Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • E-560の価格比較
  • E-560のスペック・仕様
  • E-560のレビュー
  • E-560のクチコミ
  • E-560の画像・動画
  • E-560のピックアップリスト
  • E-560のオークション

『プリメインアンプのメンテナンスにどれくらいかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-560」のクチコミ掲示板に
E-560を新規書き込みE-560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > Accuphase > E-560

クチコミ投稿数:11件

すみません。オーディオ歴5年の素人です。
アキュフェーズプリメインアンプのことです。
メンテナンスに依頼して1日です。
アキュフェーズプリメインアンプのメンテナンスに
かかる日は何日かかりますか?
みなさんお願いでず。
ほかプリメインアンプはメーカーそれぞれですけど
メンテナンスにかかる日は何日ですか?
素人なので右も左もオーディオのことは
あまりわかりません!
早くメンテナンスから戻って来て
ほしいです。
心配です。
早く音楽を楽しみたいです。

書込番号:22224978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/02 16:31(1年以上前)

>価格価格OKさん へ

時間をおいて、同一機種に、重複して投稿なさっていますね。。。

あちらを生かして、こちらのスレッドは、速やかに【削除依頼】をかけてください。

>メンテナンスに依頼して1日です・・・

あまりにも“性急”過ぎますヨ・・・

書込番号:22225206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/02 20:40(1年以上前)

次の垢でお待ちしております。

ともかく不安でしたらお母さんに相談した方がよいです。
お布団でトントンしてもらって子守歌を聴いて寝るのがいいと思います。

お大事になさってくださいね。

書込番号:22225725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 08:41(1年以上前)

200W 8Ω負荷定格出力

消費電力は以外に小さいね

低い、少ないとも言うかな

書込番号:22226684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:71件

2018/11/19 05:23(1年以上前)

ふん?
2週間

書込番号:22263753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-560
Accuphase

E-560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

E-560をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング