すみません。オーディオ歴5年の素人です。
アキュフェーズE−560プリメインアンプことなんです。私はオーディオのこと右も左もわからず。
ホコリと部品交換や全体のメンテナンスでメーカー
に依頼しました。1日すぎました。
あと何日ぐらいなるんですか?
皆さんのアンプはメーカーに何日メンテナンスに
何日かかりましたか?
遅くて何日かかりましたか?
心配です。
はやく楽しみの音楽聴ききたいです。
アンプはそんなにあたりはすれがあることが
アンプはそうなんですか。とても心配です。
それではどのメーカで買い替えば?
本当のことおしえてほしいです。
皆さんはどうですか?
聞かせてほしいです。
私はメンテナンスに依頼しましたがそれが
間違いなんですか?
買い替えたらいいんですか?
教えてほしいです。
書込番号:22225103 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>価格価格OKさん
アキュフェーズのHPによれば、
ーーーーーーーーーーーーーーー
通常の修理期間は、当社に到着後、7〜10日間(休、祭日を除く)程度を予定しております。 但し、旧モデルの場合は、それ以上の時間がかかります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
とのことです。 まあ一般的な期間だと思います。
書込番号:22225112
1点
>価格価格OKさん へ
ご心配ならば、スバリ直接メーカーサービスへお聞きください。《メンテナンス完了はいつですか?》と・・・
メンテナンスにお出しになったとき、メーカーから【その期間を提示されませんでしたか?】
こちらからは【何もお聞きしなかったのですか?】
ホームページの告知文は、ケースバイケース、で当てにはなりませんヨ。
書込番号:22225145
3点
価格価格OKさん
お気に入りのアンプなのですね。
メンテを依頼された際、お店でお願いされたのですか?
売りっぱなしでアフターも期待が小さい通販ショップと違って、オーディオショップなど専門店だったら、具体的なメンテ日数や場合によっては代替機を貸してくれたかも。
お値段はそれなりですが、長いお付き合いならそういうお店で購入もアリかと思います。
書込番号:22225150 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Minerva2000さん。返信ありがとうございました。
私最低1か月かかると思い心配してましたが。
返信ありがとうございました。
感謝しています。
書込番号:22225152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひでたんたんさん。夢追人@札幌さん。
返信ありがとうございました。
そうなんです。
私は自分のプリメインアンプが好きなんです。
クルマと同じ愛情があるんです。
その気持ちが分かり私嬉しいです。
また宜しくお願いします。
書込番号:22225176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>価格価格OKさん
実機がメーカーサービスに到着後、状態を点検してから、修理費用と期間を連絡してくるのが一般的ですね。
修理費用が高ければ修理を断ることもできますが、点検費用、配送手数料は支払う必要があります。無料にしてくれる場合もありますが。
書込番号:22225183
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Accuphase > E-560」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/08 11:41:39 | |
| 6 | 2018/11/02 16:20:49 | |
| 4 | 2018/11/19 5:23:00 | |
| 5 | 2018/11/02 17:55:13 | |
| 5 | 2018/11/01 16:04:59 | |
| 15 | 2018/11/01 9:23:13 | |
| 0 | 2018/10/25 22:04:33 | |
| 0 | 2018/10/25 21:40:52 | |
| 6 | 2011/12/18 15:33:12 | |
| 19 | 2018/10/28 23:14:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







