『解像度ボタンの設定』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 登録

PA3KX32SA

Atom Z520/512MBメモリー/32GB SSD/ワンセグチューナーを備えたタッチパネル対応4.8型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.4kg PA3KX32SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション

PA3KX32SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月28日

  • PA3KX32SAの価格比較
  • PA3KX32SAのスペック・仕様
  • PA3KX32SAのレビュー
  • PA3KX32SAのクチコミ
  • PA3KX32SAの画像・動画
  • PA3KX32SAのピックアップリスト
  • PA3KX32SAのオークション


「PA3KX32SA」のクチコミ掲示板に
PA3KX32SAを新規書き込みPA3KX32SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

解像度ボタンの設定

2010/03/30 14:22(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > PA3KX32SA

スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

解像度切り替えボタンに600x800を付け加えるなり、余り使わない1024X768の代わりに覚え込ませたいのですが可能でしょうか。お教え下さい

書込番号:11163205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/04 16:04(1年以上前)

wellupさん>
これってメーカーに確認をしている内容でしょうか?。

メーカー側で公式に対応していないなどのお話になると、なかなか詳細な情報は出てこないと思います。おそらく INFファイルを書き換えるなどで対応可能だとは思うのですが。

書込番号:11186872

ナイスクチコミ!1


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/08 08:16(1年以上前)

はむさんど様

メーカーに確認はしておりません。640x480では全体が見れず1024x600や1024x768では老眼で見えずのため画面設定から600x800にしていますが、これを一発でやれればと思いお尋ねしました。ちょっと虫のいい話でした

書込番号:11204062

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/04/08 18:55(1年以上前)

800x600では横に伸びるだけでは?
もとが1024x600ですから。

解像度ボタンで一発というわけにはいきませんが。
工人舎のPAのことを扱っているサイトに、819x480の画面解像度を追加するレジストリーの記述があります。
僕はそれをmbook m1に入れています。
今のところ1024x600でがんばっているので、いまいち活用していませんが。

書込番号:11205806

ナイスクチコミ!0


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/08 22:05(1年以上前)

yjtk様
返信有り難うございます。私も解像度を変えてみたいのですが、もし宜しければやり方を教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いいたします

書込番号:11206682

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/04/09 01:02(1年以上前)

Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\LPCO\CONFIG\SurfaceAdditionsLVDS]
"NumSurfaceAdditions"=dword:00000002

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\LPCO\CONFIG\SurfaceAdditionsLVDS\0]
"Xres"=dword:00000333
"Yres"=dword:000001E0
"bpp"=dword:00000010

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\LPCO\CONFIG\SurfaceAdditionsLVDS\1]
"Xres"=dword:00000333
"Yres"=dword:000001E0
"bpp"=dword:00000020

をレジストリに追加すると、グラフィックのプロパティのプルダウンからなら819x480が選択可能になります。
ここのBBSでは勝手に桁折りされるので要注意です。

書込番号:11207592

ナイスクチコミ!1


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/09 17:14(1年以上前)

yitk様
ご返事有り難うございます。レジストリエディタでLPCOにCONFIG等追加する場合{新規キー}で「キー」でつくるのか「DOWORD値」で作るのかわかりません「=dword」のところはすべて新規のDWORD値で作るのでしょうか。お忙しいのに素人なもので、お手間を取らせて申し訳ありませんがご教授お願いいたします

書込番号:11209462

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/04/09 21:32(1年以上前)

全部をメモ帳で保存し、ファイルネームは何でもいいですから、拡張子を.regにします。
できあがったxxx.regをダブルクリックします。
桁折りに注意するのと、
Windows Registry Editor Version 5.00
も一行目に必要です。

書込番号:11210377

ナイスクチコミ!0


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2010/04/09 23:07(1年以上前)

yitk様
お手間をとらせ、いろいろ有り難うございました。出来ました

書込番号:11210953

ナイスクチコミ!0


Rin08さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/12 01:26(1年以上前)

同じく解像度に関する質問なのですが、このボタンたまに不用意に押してしまうのがストレスです。

このボタンを無効化、または違う機能にすることはできるのでしょうか?

書込番号:11221312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件 PA3KX32SAのオーナーPA3KX32SAの満足度4

2010/04/20 23:38(1年以上前)

Rin08さん、いいヒントをありがとうございます。

「解像度切り替え」は使わないのでこのボタンは無視していたのですが、
他の機能を割り当てれば役に立つ位置にあるのでもったいないですね。

AltIME というフリーソフトを使えば任意のキーを入れ替えられるので、
早速解像度切り替えボタンと F11 を入れ替えてみたところ、
リバースモードでも簡単にブラウザの最大化ができるようになり、
かなり使いやすくなりました。

やり方は AltIME の「高度な設定」を開き、キー入れ替えの欄に
/E257/57E2 と入力すれば OK です。

書込番号:11260391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > PA3KX32SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 3 2016/04/21 7:09:58
バッテリーの購入 3 2011/10/11 22:26:29
ブルートゥースキーボードについて 0 2011/10/02 11:58:51
XPのドライバー 8 2011/10/01 23:05:38
PAの不具合 4 2011/08/11 0:04:43
もう購入できませんか? 2 2011/05/24 23:07:03
Bluetoothだけをオフにする方法がありますか。 5 2011/03/25 10:11:11
初心者質問です 2 2011/03/18 1:28:50
突然BlueToothが起動しなくなる(解決) 0 2011/02/28 17:48:23
XP系インストールについて 8 2011/03/05 14:22:32

「工人舎 > PA3KX32SA」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA3KX32SA
工人舎

PA3KX32SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月28日

PA3KX32SAをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング