『USB接続』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

LinkStation LS-WX1.0TL/R1

DTCP-IP/RAID1/ギガビットLANに対応したネットワークHDD(1TB)。本体価格は31,700円

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-WX1.0TL/R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のオークション

LinkStation LS-WX1.0TL/R1バッファロー

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:-1円↓) 発売日:2009年11月上旬

  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の価格比較
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のスペック・仕様
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のレビュー
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のクチコミ
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1の画像・動画
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のピックアップリスト
  • LinkStation LS-WX1.0TL/R1のオークション

『USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WX1.0TL/R1」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WX1.0TL/R1を新規書き込みLinkStation LS-WX1.0TL/R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB接続

2011/04/12 22:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WX1.0TL/R1

スレ主 SkyKaitzさん
クチコミ投稿数:23件

このLS-WXにUSBハブ接続でプリンタとUSB-HDDを接続し、どちらも同時に使用可能でしょうか?

書込番号:12889560

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/12 22:31(1年以上前)

同時に使えるのがHUBというものです。
ただ、HDDの性能をフルに出したいのなら、HDDはPCに直接繋げることをお薦めします。

書込番号:12889609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/12 22:39(1年以上前)

可能ですね。

速度については、プリンタへの転送はそれほど大きなデータ量になるわけではないので、あまり気にしなくても良いと思いますy
大量に何十枚何百枚と印刷するなら別ですけどね。それでも、一時的なモノで終わるかと。

書込番号:12889654

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/12 22:44(1年以上前)

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011079-1.pdf

こちらのマニュアルにはUSBハブの接続には対応していないと書かれているので少なくとも保障外の使用法になります。
絶対に使えないかと言われるとやってみないと分かりません。

書込番号:12889687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/13 00:46(1年以上前)

(LAN)→LS-WX1.0TL/R1→(USB)USBハブ→USB外付けHDD
                           |→USB接続プリンタ
ですか。

(LAN)→LS-WX1.0TL/R1→(USB)→USB接続プリンタ、と読み間違えてしまいました。申し訳ない。

書込番号:12890284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WX1.0TL/R1
バッファロー

LinkStation LS-WX1.0TL/R1

最安価格(税込):¥20,000発売日:2009年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS-WX1.0TL/R1をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング