『PCastTV3 のダウンロード』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

DT-H33/U2

編集やムーブにも対応した地上デジタルチューナー(USB2.0外付けタイプ)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H33/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H33/U2の価格比較
  • DT-H33/U2のスペック・仕様
  • DT-H33/U2のレビュー
  • DT-H33/U2のクチコミ
  • DT-H33/U2の画像・動画
  • DT-H33/U2のピックアップリスト
  • DT-H33/U2のオークション

DT-H33/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • DT-H33/U2の価格比較
  • DT-H33/U2のスペック・仕様
  • DT-H33/U2のレビュー
  • DT-H33/U2のクチコミ
  • DT-H33/U2の画像・動画
  • DT-H33/U2のピックアップリスト
  • DT-H33/U2のオークション

『PCastTV3 のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H33/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H33/U2を新規書き込みDT-H33/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCastTV3 のダウンロード

2014/06/29 09:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H33/U2

付属のCDからインストールできませんでした。
(古くなって変色しているからかもしれません)

ダウンロードできないかメーカーのサイトを見ても
アップデートのものしかありませんでした。

どこかに PCastTV3本体をダウンロードできるところはあるのでしょうか?

書込番号:17678191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/06/29 13:17(1年以上前)

BUFFALOへ連絡をとり、該当製品の付属CD-ROM”を購入したい」と依頼することです。
参照URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145665561

書込番号:17678962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 DT-H33/U2のオーナーDT-H33/U2の満足度5

2014/06/29 13:29(1年以上前)

やっぱりダウンロード出来ないみたいですね。

CDが変色しているようでしたが、よく見てみると変色ではなく
水垢のようにゴミが付着してました。
ビニールの袋に入れてあったので、ビニールの成分が付着したのかもしれません。

ダメ元でCDをメガネクリーナーで拭いたら少しきれいになり
それでやったら何とか先ほどインストール出来ました。
(バージョンアップもできました)

書込番号:17679004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/29 17:38(1年以上前)

正常なうちにCDの内容をHDDにコピーしよう。
いちいちCDをいれなくてすむ。

書込番号:17679798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H33/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H33/U2
バッファロー

DT-H33/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

DT-H33/U2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る