『Media Centerについて』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

DT-H33/PCI

編集やムーブにも対応した地上デジタルチューナー(内蔵PCIバスタイプ/LowProfile対応)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H33/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H33/PCIの価格比較
  • DT-H33/PCIのスペック・仕様
  • DT-H33/PCIのレビュー
  • DT-H33/PCIのクチコミ
  • DT-H33/PCIの画像・動画
  • DT-H33/PCIのピックアップリスト
  • DT-H33/PCIのオークション

DT-H33/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • DT-H33/PCIの価格比較
  • DT-H33/PCIのスペック・仕様
  • DT-H33/PCIのレビュー
  • DT-H33/PCIのクチコミ
  • DT-H33/PCIの画像・動画
  • DT-H33/PCIのピックアップリスト
  • DT-H33/PCIのオークション

『Media Centerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H33/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H33/PCIを新規書き込みDT-H33/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Media Centerについて

2011/04/06 22:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H33/PCI

スレ主 UCCHIE1208さん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えていますが、この商品はWindows 7のMedia Centerで利用することは出来るのでしょうか?
それとも付属ソフトでしか見れないのでしょうか?

書込番号:12867180

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/06 22:20(1年以上前)

WMCは利用できません。
付属ソフトのあるものは付属ソフトだけと考えて差し支えありません。
WMCから付属ソフトを起動するといったものはあります。

書込番号:12867219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/06 22:36(1年以上前)

UCCHIE1208さん
情報を頂いて、一方的に終わってしまうのではなく
お礼の言葉も大事ですよ
これから社会人となるでしょうけど、
ネットであれ人としてのマナーは守りましょうよ
(貴方が逆の立場と考えたらどう想いますか
 過去スレも含め、お礼は伝えましょう)

書込番号:12867308

ナイスクチコミ!1


スレ主 UCCHIE1208さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/06 22:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12867325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DT-H33/PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H33/PCI
バッファロー

DT-H33/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

DT-H33/PCIをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る