『メーカーのサポートはありますか?』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

IBM ホームページ・ビルダー14

SEO対策支援機能「SEOナビ」やプレミアムテンプレートなどを備えたWebサイト作成ソフトの最新版。本体価格は13,143円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 IBM ホームページ・ビルダー14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IBM ホームページ・ビルダー14の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー14のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー14のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー14のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー14の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー14のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー14のオークション

IBM ホームページ・ビルダー14ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • IBM ホームページ・ビルダー14の価格比較
  • IBM ホームページ・ビルダー14のスペック・仕様
  • IBM ホームページ・ビルダー14のレビュー
  • IBM ホームページ・ビルダー14のクチコミ
  • IBM ホームページ・ビルダー14の画像・動画
  • IBM ホームページ・ビルダー14のピックアップリスト
  • IBM ホームページ・ビルダー14のオークション

『メーカーのサポートはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IBM ホームページ・ビルダー14」のクチコミ掲示板に
IBM ホームページ・ビルダー14を新規書き込みIBM ホームページ・ビルダー14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーのサポートはありますか?

2010/07/29 15:48(1年以上前)


ホームページ作成ソフト > ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー14

スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

購入しましたが、途中で上手く出来なくなりました。
メーカーには電話でサポートなどあるのでしょうか?

書込番号:11692562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/29 16:00(1年以上前)

 buriyasuさん、こんにちは。

(IBM ホームページ・ビルダー14のユーザーではありません)

 ホームページ・ビルダーのサポートについては下記を見られてはと思います。
「[553-P ホームページ・ビルダー・Just MyStage]サポート・ダウンロード情報」
 http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/product?pid=553

 途中で上手く出来なくなったとのことですが、具体的な状況を書かれると良いアドバイスがあるかもしれません。

書込番号:11692592

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2010/07/29 23:08(1年以上前)

>メーカーには電話でサポートなどあるのでしょうか?
 IBMの方は変更ありませんが、ジャストシステムの方は営業日時等の一部変更のお知らせメールを7/14付けで戴いております。罫線のみ短縮して全文を付記しました。最下行に示したURLに営業日時変更の経緯・理由が掲載されています。

------------------------------
UsersInfo【ホームページ・ビルダー東京回線およびお問い合わせ窓口の営業日時変更のお知らせ】7/14

■──────────────
■ ジャストシステム ユーザーズ・インフォメーション 2010.7.14
■……………………………………
■ ホームページ・ビルダーをお使いのみなさまへ
■ 東京回線(電話・FAX番号)およびお問い合わせ窓口の営業日時変更の
■ お知らせ
■──────────────

 日頃は、「ホームページ・ビルダー」をお使いいただき、誠にありがとうござ
 います。

 このたび、誠に勝手ながら、東京回線(電話・FAX番号)およびお問い合わせ
 窓口の営業日時を変更させていただくこととなりました。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますよう
 お願い申し上げます。

 ◆◇◆---------------------
  「ホームページ・ビルダー」の操作に関するお問い合わせ窓口
  IBM PCソフトウェア・ヘルプセンター 0120-558-695
  ※電話番号、営業時間に変更はありません。
 ---------------------◆◇◆


■─────────────
■ 東京回線(電話・FAX番号)の変更について
■─────────────

 2010年8月16日(月)より、東京回線(電話・FAX番号)が変更となります。

  <電話>
   インフォメーションセンター
   現在) 03−5412−3939
   新番号)03−5324−7624

   ユーザー登録ご相談窓口
   現在) 03−5412−2624
   新番号)03−5324−7617

   部材欠品時などのお問い合わせ先
   現在) 03−5412−3980
   新番号)03−5324−7605

  <FAX>
   インフォメーションセンター
   現在) 03−5412−3914
   新番号)03−5324−7623

   部材欠品時などのお問い合わせ先
   現在) 03−5412−9111
   新番号)03−5324−7623

 ※以下の窓口番号に変更はございません。
  ・大阪回線、フリーダイヤルなど、東京回線以外の窓口
  ・カスペルスキー専用サポートセンター、カスペルスキー専用
   カスタマーセンター
  ・ホームページ・ビルダーなど他社サポート製品のサポートセンター窓口
 ※一部、従来より電話サポートを行っていない製品もございます。


■──────────────
■ 窓口の営業日時変更について
■──────────────

 2010年7月28日(水)より、営業時間が変更となります。

 ▼対象窓口
  インフォメーションセンター、Just MyShopダイヤル、ユーザー登録
  ご相談窓口など
  ※一部、従来より土日祝日営業を行っていない製品もございます。

 ▼窓口の営業日時
  ・2010年7月27日(火)まで
   平日 10:00〜19:00、土日祝日 10:00〜17:00
   * 弊社特別休業日を除きます。
  ・2010年7月28日(水)以降
   平日 9:30〜18:00
   * 弊社特別休業日を除きます。
  ・2010年7月31日(土)以降の 土日祝日の営業は終了いたします。
   * 土日祝日営業終了に関する変更の経緯に関しまして
    詳しくはこちらをご覧ください。
    http://support.justsystems.com/jp/info/cs/20100421b.html?m=jui14g01


書込番号:11694482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2010/07/30 09:51(1年以上前)

カーディナル様
Doragon15様
そうそうのご返答ありがとうございます。
さっそく連絡をとり解決したいと思います。

途中までできていたのですが、もう少し良くしようといじっているうちに全くできなくなってしまいました。
初めからもう一度やり直そうと、ファイルを削除。
ところが上手く動かず。
コントロールパネルからソフトを削除。
再インストール。
ところが新規になりません。
新規作成もできなくなり、途方に暮れていたところです。
再チャレンジしてみます。

書込番号:11695922

ナイスクチコミ!0


スレ主 buriyasuさん
クチコミ投稿数:66件

2010/08/08 23:41(1年以上前)

現在電話をかけながらHPを作っています。
ありがとうございました。

書込番号:11737117

ナイスクチコミ!0


hs213さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 14:49(1年以上前)

justはサーポートやってないよ
IBMに聞け!
だってさ

http://www-06.ibm.com/jp/contact/info/pcswhc/
0120558695
0362208003

書込番号:11849988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > IBM ホームページ・ビルダー14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IBM ホームページ・ビルダー14
ジャストシステム

IBM ホームページ・ビルダー14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

IBM ホームページ・ビルダー14をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)