『購入いたしました。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

オーバードライブチェンジャー機能やギガクリア・エンジンを備えた23型フルHD液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

『購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入いたしました。

2010/03/27 13:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

スレ主 F8sさん
クチコミ投稿数:1111件

よくこのサイトを参考にさせて頂いております。
この商品が3万円台まで下がっている事もこちらのクチコミで知る事ができました。
ありがとう御座います。

テープやバンドがされずに(化粧箱が簡単に開く状態で)送られてきた事には少し驚きましたが、ドット抜け等の無い商品が届きました。
付属品が一部欠品していたのですが、上記のとおり普通に開けられる状態でしたので何処かで紛失、あるいはメーカー出荷時から無かったのかは判断できません。
販売店のフリーダイヤルに本日電話したところ、すぐに繋がり対応も素早かったので数分で済みました。
月曜日にメーカーさんから発送して頂けるようです。

当方田舎住まいのため、現品を見ずに購入したのですが、
使用していたモニター(RDT176S)のケーブル類を差し替える形で使用したところ、
クチコミ通りの商品でしたので良い買い物ができたと思います。

いつもお世話になっているのでご報告まで。

書込番号:11147966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 14:12(1年以上前)

私ならば返品しますよ。気持ちが悪いですから。
誰かが開けてパーツを持ち出したかもしれない。
乱暴に扱われて箱が開いてバーツが落ちたかもしれないですよ。
箱が破損していなくてもね。

書込番号:11148059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/27 21:54(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさんの意見は一つの参考として皆さんに
役立てて頂きましょうね。


F8sさん購入おめでとうございます。
自分も所有してますが満足してます。
IPSのモニターでは最安のモニターですが、4万程でIPSが購入出来るのは
有り難いですよね。
上を見ればキリがないですが、コストパフォーマンスは最上でしょうね。
好みの設定を早く見つけれると良いですね。

書込番号:11150193

ナイスクチコミ!2


スレ主 F8sさん
クチコミ投稿数:1111件

2010/03/29 03:32(1年以上前)

>OSAKANA KUWAETA DORANEKOさん
私も誰かが開けたのかな??と思っていたのですが、
返品という発想が電話したときにありませんでした。

確かに気持ち悪いのですが、本体そのものには触られた形跡もないですし
変にもめたり、かえってドット抜け等の商品が届いたりを考えると
今回は物品がそれえば良しとします。

心配して下さってありがとう御座います。
次回…が無いと良いのですが、があれば返品も含めて話し合いたいと思います。



>みやたくさん
CPUの件ではお世話になりました。
HDDも新調しました。届くのが楽しみです。

そうですね、この機種が4万弱というのは有り難い事です。
CRTも含めてモニターは3台目ですが一番安くて一番性能が良さげです。
まだ出荷状態なので白がギラギラしていてテキストが見づらいのですが、
新しいPCを組んだ後でのEASYCOLOR2の設定に期待しています。

書込番号:11156965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/29 04:17(1年以上前)

なんか見たことのあるHNだなと思っていたのですが、
CPUの選択でレスしてましたね(^^)

今、RDT231WLM-Dとの2台体制なのですが、WM-Xを
もう一台を追加するか検討中です。
3万半ばにならないかな...と(^^;

書込番号:11157002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング