『無念』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 CG-HDC2EU3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-HDC2EU3100の価格比較
  • CG-HDC2EU3100のスペック・仕様
  • CG-HDC2EU3100のレビュー
  • CG-HDC2EU3100のクチコミ
  • CG-HDC2EU3100の画像・動画
  • CG-HDC2EU3100のピックアップリスト
  • CG-HDC2EU3100のオークション

CG-HDC2EU3100COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • CG-HDC2EU3100の価格比較
  • CG-HDC2EU3100のスペック・仕様
  • CG-HDC2EU3100のレビュー
  • CG-HDC2EU3100のクチコミ
  • CG-HDC2EU3100の画像・動画
  • CG-HDC2EU3100のピックアップリスト
  • CG-HDC2EU3100のオークション

『無念』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-HDC2EU3100」のクチコミ掲示板に
CG-HDC2EU3100を新規書き込みCG-HDC2EU3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無念

2010/03/08 05:37(1年以上前)


ハードディスク ケース > COREGA > CG-HDC2EU3100

スレ主 oasaさん
クチコミ投稿数:4件

ケースを移動し、再度ピンを差し込もうとしたら、なかなか挿入出来ず。グリグリ差し込んだら、ピンが壊れました。スパニングモードの2台のハードディスクは復旧可能でしょうか。簡単で安い方法があればご指導くださいませ。単体では、認識不可でした。

書込番号:11052270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/08 06:13(1年以上前)

どこのピンが折れたのかは不明ですが、CG-HDC2EU3100 本体をもう一度購入してはどうですか?

書込番号:11052291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/08 08:58(1年以上前)

緊急用のデータ避難程度でしたら、SATAケーブルを分解して、そのピンに半田付けしてしまうという手があります。
そしてデータ退避後に新規に新しい商品を用意して移行。
というのがオーソドックスな手順ですね。

AMD至上主義

書込番号:11052562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/03/08 13:31(1年以上前)

>簡単で安い方法があればご指導くださいませ。

壊れたコネクターを修理するか、線で直結するしかないですよね。

書込番号:11053425

ナイスクチコミ!0


スレ主 oasaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 02:45(1年以上前)

皆様、誠に有り難うございます。やはりもう一台購入します。自分にとって重要なファイルがあるため。corega製品、購入・・・これが最後!!!

書込番号:11067430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-HDC2EU3100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-HDC2EU3100
COREGA

CG-HDC2EU3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

CG-HDC2EU3100をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング