『エコポイントに関して』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-402UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相200V/14畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-402UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402UDRのオークション

大清快 RAS-402UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-402UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-402UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-402UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-402UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-402UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-402UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-402UDRのオークション

『エコポイントに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-402UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-402UDRを新規書き込み大清快 RAS-402UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントに関して

2011/01/10 17:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-402UDR

クチコミ投稿数:1件

昨日買って、今エコポイントを申請しようとしたら2011年1月1日から、
申請書にリサイクル券(コピー)が必須になったようです。
減額されたとは聞いていましたが、これには参りました。
単に買っただけでは駄目なのでしょうか?
こんな事なら年末に買っておけば良かったです。

書込番号:12489496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/10 17:20(1年以上前)

12月からエコポイント制度が変わりました。

12月は、約半額。リサイクルにもエコポイントがついていました。
リサイクルに出すものがなくても、エコポイントがついていました。

1月からのエコポイントは
買い換えじゃないともらえなくなりました。しかも★5つ。

リサイクルに出すエアコンがなければ
エコポイントはもらえなくなりました。

誰かの倉庫に眠っているエアコンがあれば
それでいいんですけどね。

書込番号:12489523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/01/10 17:29(1年以上前)

みなみだよさんが書かれているとおりです。
新聞やニュースでも取り上げられていましたし、家電量販店の広告にも11月くらいから掲載されていたと思います。

安い買い物ではないと思いますので、情報収集は早目に心がけるのがいいと思います。

書込番号:12489570

ナイスクチコミ!1


040さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/10 23:20(1年以上前)

あと財源が尽きれば打ち切りです。

条件を満たしたら手続きはお早めに

書込番号:12491675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-402UDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-402UDR
東芝

大清快 RAS-402UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-402UDRをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング