『一部の製造番号で無償交換が行われます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,442

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,442¥37,101 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:350VA 期待寿命:5年 BY35Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BY35Sの価格比較
  • BY35Sのスペック・仕様
  • BY35Sのレビュー
  • BY35Sのクチコミ
  • BY35Sの画像・動画
  • BY35Sのピックアップリスト
  • BY35Sのオークション

BY35Sオムロン

最安価格(税込):¥20,442 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月27日

  • BY35Sの価格比較
  • BY35Sのスペック・仕様
  • BY35Sのレビュー
  • BY35Sのクチコミ
  • BY35Sの画像・動画
  • BY35Sのピックアップリスト
  • BY35Sのオークション

『一部の製造番号で無償交換が行われます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BY35S」のクチコミ掲示板に
BY35Sを新規書き込みBY35Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

一部の製造番号で無償交換が行われます

2018/07/21 16:56(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BY35S

クチコミ投稿数:32件

BYシリーズ全てが対象です。
オムロン社独自の製品環境基準に適合しない原材料が混入した個体があるようで、国の基準は超えないし人体への影響はないものの、希望があれば該当個体を無償で交換するとのことです。
詳しくはオムロン社のHPをご覧ください。

交換希望の方は、15分以上時間があるときに、該当UPSを手元に置いた状態でコールセンターに電話をかけてください。
(途中で動作確認を求められます。)
メールやウェブでの受付は行われていないようです。

書込番号:21978248

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/07/21 17:02(1年以上前)

【お知らせ】 無停電電源装置(UPS)BYシリーズをお使いのお客様へ
2018年7月12日
https://www.omron.co.jp/press/2018/07/c0712.html

書込番号:21978266

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/22 14:55(1年以上前)

該当ロットでした

先ずは代替品を送ってもらい

交換品の発送まで待つということでした

書込番号:21980277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/08/07 19:58(1年以上前)

8月1日より回収が始まっています。
当方、8月2日に回収していただき、本日8月7日にクロネコヤマトの宅急便で交換品を受領しました。
回収時はヤマトのPC機器専用ボックスでしたが、届いた製品はBY35Sの箱に入ってきました。
箱の一部バーコードがシールで隠してある状態でした。
中に交換品の保証書が入っており、交換品受領時より3年間保証する(バッテリーは除く)というものでした。
交換前の製品自体に使用上の問題は無いそうですが(オムロンの基準には抵触するが、国の基準には抵触しない原材料が使われていた)、交換対象機をお持ちであれば交換された方が何かと良いかと思います。
今回の交換に関しては、色々なご意見をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、購入後5年を経過した製品をここまでユーザーファーストの姿勢で交換してくださったことに感謝しかありません。
今後購入する機会があれば、またオムロン社の製品を選びたいと思いました。

書込番号:22014982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2022/01/28 12:43(1年以上前)

今更ですが、
私も対象品で交換をして頂きました。
しかし、交換品が再生品なのか分かりませんがメインスイッチが壊れました。

2021年10月の出来事でした。
残念ながら保証期間外で、部品交換でなく本体交換1万8千円です。

書込番号:24566959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BY35S
オムロン

BY35S

最安価格(税込):¥20,442発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

BY35Sをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング