『NTT-Xで特価』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,600

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,600¥45,980 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:500VA 期待寿命:5年 BY50Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BY50Sの価格比較
  • BY50Sのスペック・仕様
  • BY50Sのレビュー
  • BY50Sのクチコミ
  • BY50Sの画像・動画
  • BY50Sのピックアップリスト
  • BY50Sのオークション

BY50Sオムロン

最安価格(税込):¥23,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月27日

  • BY50Sの価格比較
  • BY50Sのスペック・仕様
  • BY50Sのレビュー
  • BY50Sのクチコミ
  • BY50Sの画像・動画
  • BY50Sのピックアップリスト
  • BY50Sのオークション

『NTT-Xで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BY50S」のクチコミ掲示板に
BY50Sを新規書き込みBY50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで特価

2011/03/15 10:42(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BY50S

クチコミ投稿数:59件

16,866円 − クーポン1,886円 = 14,980円
http://nttxstore.jp/_II_OM13075162
 

書込番号:12783306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/17 20:53(1年以上前)

3月17日現在、筑豊の青春さんの報告のあった値段(定価)よりも309円高い、

17,175円になっています。

クーポン値引きも、1,886円から1,871円にダウンしてますので正味、

17,175 - クーポン 1,871円 = 15,304円です。

購入するなら今のうちかもしれませんね( ;∀;)

 http://nttxstore.jp/_II_OM13075162

書込番号:12790377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/03/17 21:19(1年以上前)

値上げしてますね^^

今の金額でも「買い」ですが、
NTT-Xは、小刻みに金額を上下させることが多いので要注意!かも・・・^^;
 

書込番号:12790449

ナイスクチコミ!0


Mim_7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 19:50(1年以上前)

残念ながら「納期未定」で購入意思確認のメールが来ました。
いつ入荷する事やら。
この機種に限らず、計画停電の影響でUPSは全般的に品薄の様ですね。

書込番号:12793139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/03/18 20:15(1年以上前)

在庫無しの店舗が増えて値上がり気味、
言われるように計画停電の影響大でしょうね。

私は、3/15の10:22購入(その時点で、納期1〜2週間の表示)
そのうちに入荷するだろうと思っていたら、
なんと03/17に発送完了のメールがあり、
佐川便の配送で明日到着の予定です。
あの時、ポチって良かった^^
 

書込番号:12793221

ナイスクチコミ!0


Mim_7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/18 21:57(1年以上前)

筑豊の青春さん、良かったですね。
私は15日20時すぎにポチリましたが、入荷日未定になっちゃいました(^^;

書込番号:12793631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/25 11:13(1年以上前)

3/25にポチッとして、早1ヶ月過ぎようとしていますが、いまだに納期未定です。

書込番号:12935298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/04/25 20:23(1年以上前)

3/18に注文したのが、今日やっと発送されたようです。

そろそろ在庫復活してるショップも増えてきてるようなので。
予約してる人はそろそろ手に入る頃でしょうか?

書込番号:12936723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BY50S
オムロン

BY50S

最安価格(税込):¥23,600発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

BY50Sをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング