『ノートまたはVPS』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,000¥45,980 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

運転方式:常時商用 入力電圧:95〜108V 出力容量:500VA 期待寿命:5年 BY50Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BY50Sの価格比較
  • BY50Sのスペック・仕様
  • BY50Sのレビュー
  • BY50Sのクチコミ
  • BY50Sの画像・動画
  • BY50Sのピックアップリスト
  • BY50Sのオークション

BY50Sオムロン

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月27日

  • BY50Sの価格比較
  • BY50Sのスペック・仕様
  • BY50Sのレビュー
  • BY50Sのクチコミ
  • BY50Sの画像・動画
  • BY50Sのピックアップリスト
  • BY50Sのオークション

『ノートまたはVPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「BY50S」のクチコミ掲示板に
BY50Sを新規書き込みBY50Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートまたはVPS

2014/04/20 04:06(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > オムロン > BY50S

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

パソコンならノートパソコン
自宅サーバーならVPSにすることでコスト削減ができる場合もあるようです

期待寿命が4年なので月額費用を割り算するとUPSが300円くらいでしょうか
これにパソコンやサーバーの本体費用が重なりますね

書込番号:17430845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/20 05:12(1年以上前)

で,「特価情報」は ?

書込番号:17430882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2014/04/20 11:00(1年以上前)

4年間の 電気代+サーバー本体+UPS代金=(500x12x4)+40000+15000=79000
1ヶ月あたり1645円で、525円のVPSの方が25200円となり53800円お得
という意味です。5万円安く済むなら大特価ですよね

書込番号:17431592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/06 03:24(1年以上前)

525円のvpsで何するのよ。。

書込番号:17702729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BY50S
オムロン

BY50S

最安価格(税込):¥24,000発売日:2009年11月27日 価格.comの安さの理由は?

BY50Sをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング