『このパソコンで』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 発売

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオークション

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

『このパソコンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uを新規書き込みdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンで

2010/01/07 16:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

このパソコンを主にエロゲーをするのに使いたいと思うんですけど、このパソコンのスペックはエロゲーをするには十分ですか?

書込番号:10747198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/07 16:57(1年以上前)

メモリは増設した方が良いかもしれません。
あと、ゲームしだいです。もし、3D処理の大きなソフトだと厳しいですね。2Dであれば問題ないかと思われます。
差し障りなければ、いくつか具体的な名称を出すか、重いと思われるソフトを1つ挙げておかれたほうが無難です。

書込番号:10747216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/07 16:59(1年以上前)

その潔さ!良し!

といいますか、対象ゲームが2Dモノでしたら問題ないと思いますよ。

3Dポリゴンが混じると途端にきつくなるでしょうが…。
あとセレの900とメモリ1Gだそうでメモリをもう1Gほど追加しとけばまず問題ないかと。

書込番号:10747226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 17:13(1年以上前)

パーシモン1wさん、Yone-g@♪さん
丁寧な返答ありがとうごさいます。

僕がやろうとしてるソフトは
Triptych
クローバーハーツ
ましろ色シンフォニー
はじめてのおるすばん
です。
大丈夫でしょうか?

あと、初めてなのでわからないんですけど、メモリの増設っていうのは難しいのですか?具体的にどういう事をするのか教えて貰いたいんですけど 。
お願いします

書込番号:10747279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/07 18:23(1年以上前)

>僕がやろうとしてるソフトは
大丈夫ですね。
2D系のゲームですから。

メモリ増設は簡単ですy
ノートPCですと、底面に蓋があるので外し、購入したメモリを挿し口があうように(間違った向きでは挿せませんので大丈夫)置いて、押し込むだけです。
参考に
http://www.iodata.jp/promo/memory/add/installation.htm

書込番号:10747534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 19:03(1年以上前)

パーシモン1wさんへ
丁寧な返答ありがとうございます。
僕はこのパソコンを買うか迷ってたのですが買う事に決めました。
メモリの増設も僕にも簡単にできそうです。
パソコンを買うのは初めてなのでとても参考になりました。
メモリ増設のサイトまで貼っていただいて、親切に本当どうもありがとうございました。

書込番号:10747695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/07 22:18(1年以上前)

 パソコン初心者Kさん、こんにちは。

>クローバーハーツ

 CloverHeart'sだけはプレイしたことがあります。
 今でもDIMENSION 8250のHDDに残っているはず…
 楽しんで下さい。

書込番号:10748716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/07 22:37(1年以上前)

カーディナルさん
返答ど〜もです。
クローバーハーツは携帯のアプリでやってたんですけど、やっぱり大きい綺麗な画面でプレイしたいと思ってPC版をする予定です。
楽しましてもらいます。

書込番号:10748859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/07 23:27(1年以上前)

XPにダウングレード可能なビジネス向けマシンで星の数ほどある2Dゲームを遊び倒す、か。
いいところに気がついた。
これなら今売り場にあるほとんどのゲームに対応可能だ。
怖いのはイリュージョンやテック3Dのポリゴンゲームくらいだね。

最新OSマシンを買ったと喜んでいても、結局対応状況に苦慮しなければならないケースも多いから、こういう活用法もありだね。
(特にvistaや7の64bitOSマシンではインストール先が事実上選べないとか…)

書込番号:10749184

ナイスクチコミ!1


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/01/07 23:37(1年以上前)

関係ないが

エロゲーに対する情熱は
何となく伝わってきたw

書込番号:10749258

ナイスクチコミ!4


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/09 00:52(1年以上前)

GMA4500は2D処理弱いから、一つ前の世代の物が手に入ればそっちの方が良い

書込番号:10754371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7にアップグレードすると 3 2013/01/19 13:35:18
なにがちがう? 6 2010/01/28 22:16:53
このパソコンで 10 2010/01/09 0:52:14
安いパソコンがほしい 2 2009/12/25 20:30:28
ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて 1 2009/12/12 1:03:15
ステレオミキサについて 0 2009/12/08 3:28:21
結構、満足…。 8 2009/11/25 20:43:03
オンラインゲーム 1 2009/11/12 0:33:22

「東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U
東芝

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング