『なにがちがう?』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 発売

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.9kg dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオークション

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月21日

  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの価格比較
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのレビュー
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのクチコミ
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの画像・動画
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

『なにがちがう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uを新規書き込みdynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なにがちがう?

2010/01/26 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

このパソコンは東芝 dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gとどう違うのですか?
違いがわかりません

書込番号:10842754

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/26 17:41(1年以上前)

OSが違うだけみたいですね。
L21が7
L20がVISTA
それ以外はとくにはないかと思います。

書込番号:10842810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 20:07(1年以上前)

紅妖抄さん
返信ありがとうございます。
東芝 dynabook Satellite L21 220C/W PSL2122CW971Gと
東芝 dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uの
スペックを見たらどちらもOSはXPみたいなんですけど…。

書込番号:10843452

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/26 21:11(1年以上前)

メーカーのHPによると
L20にVISTA、L21に7が付属していて
・それぞれがプレインストールされていてXPへダウングレードできるディスクが付属しているもの
・あらかじめダウングレードされていてXPがインストールされているもの
というモデルあるようですね。
どっちもXPで使うならかわりはないかと思いますが付属しているOSはVISTAと7のようです。

説明下手なので詳しくはメーカーのHPをご確認ください。

書込番号:10843823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 21:25(1年以上前)

紅妖抄さん
説明ありがとうございます、とてもわかりやすかったです。
L20はXPとVista
L21はXPと7を使えるって感じですね。

書込番号:10843915

ナイスクチコミ!0


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/27 19:29(1年以上前)

パソコン初心者Kさん、こんばんは。

>L20はXPとVista
>L21はXPと7を
どちらか一方しか使えません。

VISTA、7、で、視覚効果を楽しむには、スペックが非力と思います。
暗黙の了解?おとなの事情?で、「XPで使ってね。」
このモデルは、そのメッセージが理解できるひとが購入する機種かもしれません。

書込番号:10848135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/28 22:16(1年以上前)

fmi3さん返信ありがとうございます。
僕はXPで使うつもりなのでL20でもL21でも大丈夫ですね。

書込番号:10853857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7にアップグレードすると 3 2013/01/19 13:35:18
なにがちがう? 6 2010/01/28 22:16:53
このパソコンで 10 2010/01/09 0:52:14
安いパソコンがほしい 2 2009/12/25 20:30:28
ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて 1 2009/12/12 1:03:15
ステレオミキサについて 0 2009/12/08 3:28:21
結構、満足…。 8 2009/11/25 20:43:03
オンラインゲーム 1 2009/11/12 0:33:22

「東芝 > dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U
東芝

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月21日

dynabook Satellite L20 220C/W PSL2022CW971Uをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング