


デスクトップパソコン > MSI > Wind Top E19A23-TTWH
試してみようとは思うんですが。。。
ウインドウズ7入れてる方いますか?
そもそも、持ってる人が少ない気もするんですが・・・・
書込番号:10744089
1点

Windows7のインストールは可能でしょうが、スペックとしてはXPのままで使用されるのがいいと思います。
メモリが1Gでは足りませんよ・・・
書込番号:10744349
2点

はじめましてオニギリQ様。
僕の作ったプロフ画像は要りますか?
書込番号:10744416
1点

てぃ〜すろっとさん
「Windows 7 Upgrade Advisor」をインストールし、これを実行すれば
Windows 7 がインストール可能かどうかを確認できます。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&displaylang=ja
お役に立てれば幸いです。
書込番号:10744500
1点

確かこの機種ってメモリ増設できたような・・・。
メモリ増設で2Gにしていけるんじゃないかな?
でも、公式では7のドライバ配布していませんね・・・。
誰かやってる人いませんかね
とおもったら、レビュー出てるじゃないですかww
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/11/20/ae1900/002.html
どうやら、ドライバは標準でOK、他にユーティリティは公式からダウンロードできると。
ちょっと、タッチパットに心惹かれるw
CPUがなあ・・・。
書込番号:10750806
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Top E19A23-TTWH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2010/01/31 6:21:29 |
![]() ![]() |
7 | 2010/01/08 11:20:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





