Sentinel Advance SGM-6000-KLLW1-GP
Sentinel Advance SGM-6000-KLLW1-GPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日
マウス > COOLER MASTER > Sentinel Advance SGM-6000-KLLW1-GP
送料込なのとクレカ使用が楽で安心なのでAmazonで発注
G-9xと悩んでたんですが新しい物に挑戦てことで(´ー`;)ゞ・・・
保証も2年なのはありがたいですね
が!しかし初期ロッドは超少ないらしいとの情報が・・・
初回分に漏れると12〜1月とか(2か所で言われました)
Amazonは13〜19日発送予定となってますがあてにはなりませんよねw
書込番号:10426388
0点
現物届いた後の
握り心地とか
ボタンカスタマイズとかのレビュー
お待ちしております
自分トラックボーラーですが
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/30/news076.html
で見かけてから気になっていたので
書込番号:10426443
0点
Storm Tacticalツインレーザーセンサー、Sentinel-Xメモリ 64KB
おもしろそうなの積んでますね。
プロファイルをマウスに記録ですか、フムフム
書込番号:10426456
0点
>しかし初期ロッド
毎回思ってたんだが、、、、
ロットじゃね?Lotなんだから、どう考えてもにごらないかと、、、、w
ロッドじゃ、竿?w
書込番号:10426819
0点
>ロットじゃね?Lotなんだから、どう考えてもにごらないかと、、、、w
がんこなオークさんにとって、PC操るための杖なんですy
クリックと言う名の呪文を・・・ダブルクリックと高速詠唱を!
書込番号:10426849
1点
(°△°;ハッ いやそのあのBOTとBOT間違えたり・・・
そこの先輩! おじさんをいじめると祟るよwカカイ様の呪いがあるかも(謎)
正直性能にかかわらないイルミとかでコストアップしてそうな感じもありますが
デザインも嫌いじゃないし光り物も好きなんで逝っちゃいました
クラマスで2年保証は意外でしたね
書込番号:10426990
0点
ここ(価格.com)のマウス一覧でクラマスの名前があるのは新鮮だなw
この1機種で消えないことを願いたいですね
マウスパッドもクラマスの試してみたいけど3800円〜は高いな
書込番号:10429831
0点
がんこなオークさん
こんにちは〜^^
私も同時期にAmazonで何回か指が勝手にクリックしたら、SGM-6000-KLLW1-GPの注文してました。
(Amazonでは、13〜19日発送予定となっておりました。)
本日、納期未定で遅れると言うメールが着ました。
遅れても可能かの返答を求むの内容でした。
返信しなければ自動取り消しさせて頂く事になります。との事。
オークさんのが早く届きましたら、ぜひレビューお待ちしておりますので・・・
宜しくお願い致します。
書込番号:10431397
0点
秋葉でお買物さん こんばんは
実は数社に予約を入れて初回分はどこも引きあたりませんでした(涙)
んでソフマップが予約が少ないので初回分がもしかすると引きあたると言われていたのですが
残念ながらダメだったようで次回入荷は20日だそうです...
とととと!今見たらすでにレビューを書いてる人がいますねアハハ
うらやましい
書込番号:10431856
0点
がんこなオークさん
こんにちは〜^^
私もAmazonの3TOPでの注文をキャンセルして、ソフマップ.comで注文しました。
探したら、ソフマップ.comで入荷待ちになったなかったので、ラッキーと思いポッチとしました。その後、商品ページを確認したら、
入荷が2〜3週間前後になったので最後の1台買えたと思ったのですが・・・・・・ 私ではなかったようです〜〜〜(涙)
海外のPCサイトでは、日本円で、4600円位で売ってました。
このマウスの為にPCを新調しました。
PCケース(CM Storm SCOUT)も CM Stormでお揃いにしましたが、マウスが待ち遠しくてなりません。
http://jp.coolermaster.com/products/product.php?language=jp&act=detail&id=6599
書込番号:10441870
0点
そういえば、、、、
今頃気づいたが、このマウスってクーラーマスター製?
クーラーマスター好きだね〜〜〜(^^;
今後「冷却名人=クーラーマスター」wとでも呼ばせてもらおうかなw
>G-9xと悩んでたんですが新しい物に挑戦てことで(´ー`;)ゞ・・・
マウスとキーボードに関しては新しいものに挑戦しにくいんだよな〜〜
それくらいFILCOのキーボードとロジクールのマウスが手に馴染んでいる。
とくにマウスは形状というよりクリックボタンの感触かな〜
軟すぎず硬すぎず、絶妙な感触が長期間続く。
まぁ、サブPCのマウスが光学式(G3)なんでレーザーに変えたいとは思ってるんですけどね。
メインがG5-TなんでこれをG500に乗り換えかな〜なんて思ったりしてる。
オーソドックではあるが、この形状が好きかな〜。
同じロジクールでもこの手の形状の製品ばかり使ってきている。
ただしワイヤレスは今回もパスかな〜。
反応の確実性はやはりワイヤードだね。ワイヤレスはG7使ってたが、まれに反応が遅れることがありこれが結構なストレスになる。厳しいようだが入出力機器にはより精度の高いものが欲しいね。マウス然りキーボード然り、モニタ然り(^^
書込番号:10443294
1点
秋葉でお買物さん どもども
私は予約と書かれてる時にクリックしましたが会員情報の中の
商品の状況納期が予約処理中と表示されてます
商品ページの2〜3週間はこのさらに後の入荷分のようですね
CMの新ブランドで統一ですかかっこいいな
鳥坂先輩さん やあ!
今はケースはThermaltakeのSpedoざますわよん
今使ってるCMと言えばV8クーラーだけですね
書込番号:10443399
0点
がんこなオークさん
おはようございます。
見つけました。必要な場合はお早めに入手下さい。!!
現在在庫5台 有ります。 http://www.vshopu.com/item/209X-2801/index.html
また、色々とご教授下さい。宜しくお願い申し上げます。
書込番号:10446593
0点
店頭情報で〜〜す。
秋葉原、ツクモDOS/Vパソコン館2Fに、電話ににて在庫5台を確認しました。
まだ店頭には並べてないので、レジカウンターまで・・・との事です。
値段は、8,980円です。 欲しい方はお早めに!
書込番号:10447955
0点
秋葉でお買物さん こんばんは
おおお在庫があるお店もあるんですねん
通販のお店は残り2個 書き込みから三個しか売れてないwまぁ値段がね・・・・
さて店頭は無理なので通販ですがソフマップのポイント10%は大きいですね
書込番号:10448080
0点
がんこなオークさん
こんにちは^^ お疲れ様です。 7390円は最安いですね!
現在仕事で出張中なので、マウスをいじれないのが、心残りですが〜〜〜
我慢できなくて・・・・・ちょこ〜〜〜と触りましたが、
他のマウスと比べるとやはり価格は割高感を感じます。
4500〜5500円が妥当かと思います。
今回は、PCとおそろ で、PCに取付けたFAN3色切替(赤、青、緑)のLEDとも併せて使用したく買っちゃいました。
http://www.zaward.co.jp/globe-fan2_index.html#no12
皆さん もう少し安くなってから、お買い求め頂いて方がお得です。
書込番号:10485245
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Sentinel Advance SGM-6000-KLLW1-GP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/12/25 5:50:26 | |
| 1 | 2009/12/09 13:53:31 | |
| 1 | 2009/11/17 7:59:01 | |
| 18 | 2009/11/16 14:56:48 |
「COOLER MASTER > Sentinel Advance SGM-6000-KLLW1-GP」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






