『いつくらいにつくんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マイナスイオン:○ 重量:490g(本体のみ) マジックシャイン VSS-9000/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジックシャイン VSS-9000/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9000/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのオークション

マジックシャイン VSS-9000/Rヴィダルサスーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • マジックシャイン VSS-9000/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9000/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9000/R

『いつくらいにつくんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジックシャイン VSS-9000/R」のクチコミ掲示板に
マジックシャイン VSS-9000/Rを新規書き込みマジックシャイン VSS-9000/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いつくらいにつくんですか?

2010/07/19 10:51(1年以上前)


ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9000/R

クチコミ投稿数:4件 マジックシャイン VSS-9000/Rのオーナーマジックシャイン VSS-9000/Rの満足度5


昨日このアイロンを買ったのですが
何日くらいでくるのでしょうか?
いつくるかわからなくて心配です。

書込番号:11648192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/19 10:57(1年以上前)



意味分からん

書込番号:11648215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 マジックシャイン VSS-9000/Rのオーナーマジックシャイン VSS-9000/Rの満足度5

2010/07/19 11:02(1年以上前)


何日くらいで届きますか?

書込番号:11648230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/19 11:42(1年以上前)

どこで買いましたか?
購入確認画面に何日でつくかありませんでしたか。

書込番号:11648374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 マジックシャイン VSS-9000/Rのオーナーマジックシャイン VSS-9000/Rの満足度5

2010/07/19 12:12(1年以上前)


ECカレントです。

書込番号:11648487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/19 13:02(1年以上前)

ここで書き込むのでなく、購入店に問い合わせる内容ですね

書込番号:11648674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9000/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジックシャイン VSS-9000/R
ヴィダルサスーン

マジックシャイン VSS-9000/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

マジックシャイン VSS-9000/Rをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング