『ジーという音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マイナスイオン:○ 重量:490g(本体のみ) マジックシャイン VSS-9000/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジックシャイン VSS-9000/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9000/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのオークション

マジックシャイン VSS-9000/Rヴィダルサスーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • マジックシャイン VSS-9000/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9000/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9000/Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9000/R

『ジーという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジックシャイン VSS-9000/R」のクチコミ掲示板に
マジックシャイン VSS-9000/Rを新規書き込みマジックシャイン VSS-9000/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ジーという音

2010/10/04 20:22(1年以上前)


ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9000/R

クチコミ投稿数:5件

電源を入れると「ジー」という音が本体根元のコードの
付け根辺りからするのですが皆様が使われてるものも
同じ様な音を発しているのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:12011393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/04 21:43(1年以上前)

モーターが回っている証拠。  正常です。

書込番号:12011878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 23:00(1年以上前)

オギハンさん
レスありがとうございます。
ヘアアイロン内部にモーターは無いのでモーターによる音というのは違うかと思われます…。

書込番号:12012387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/04 23:18(1年以上前)

加熱の為に何か動いているのでは?

書込番号:12012526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 23:23(1年以上前)

オギパンさん
レスありがとうございます。
電熱線に電流を流すことで生じているジュール熱によって加熱しているので動いているものは無いと思われます。
オギパンさんが使用されているものは音がするのでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:12012568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 22:55(1年以上前)

遅い回答になってすいませんが、私の使用しておりますVSS-9100でも
同じぐらいの部分から同じような音がします。

恐らくですが、マイナスイオン発生装置の音だと思います。
理由はマイナスイオンのでるコームでマイナスイオンをONにすると
同じような音がするからです。

書込番号:12104861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 19:37(1年以上前)

明日はもっと安くなる??さん 
ご回答ありがとうございます。
以前のコメント後メーカーに問い合わせ商品を返品し、交換してもらいました。
結果、やはり最初に手にしていた商品は不良品だったようです。

書込番号:12109092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 20:27(1年以上前)

え〜そうなんですか、、、

じゃあ、僕も問い合わせてみます・・・

的はずれな回答すいませんでした<(_ _)>

書込番号:12109348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 23:41(1年以上前)

明日はもっと安くなる??さん 

交換してもらった物もジーという音はするのですが、以前のものより音が小さくなったんです。
以前の物は普通に手に持っていて十分に聞こえてくるぐらいの音でした。
現在の物はかすかに聞こえてくるぐらいです。
音量に関して伝えるのが難しいのですが…気になってしまうぐらいの音であれば問い合わせてみた方がいいかもしれません。

書込番号:12110658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 02:08(1年以上前)

僕の場合は耳をかなり近づけないと音は聞こえないので普通のようですね。
あ、耳は悪くはないですよ。

とりあえず、問い合わせはやめておきます〜。
ありがとうございました。

書込番号:12111274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9000/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジックシャイン VSS-9000/R
ヴィダルサスーン

マジックシャイン VSS-9000/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

マジックシャイン VSS-9000/Rをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング