『Bluetoothのキーボードって』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

SKB-BT10R (レッド)

10種類の機能がそれぞれワンタッチで使える「マルチメディアショートカットキー」を搭載するBluetooth対応ワイヤレスキーボード(レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語118 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:Bluetooth SKB-BT10R (レッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-BT10R (レッド)の価格比較
  • SKB-BT10R (レッド)のスペック・仕様
  • SKB-BT10R (レッド)のレビュー
  • SKB-BT10R (レッド)のクチコミ
  • SKB-BT10R (レッド)の画像・動画
  • SKB-BT10R (レッド)のピックアップリスト
  • SKB-BT10R (レッド)のオークション

SKB-BT10R (レッド)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • SKB-BT10R (レッド)の価格比較
  • SKB-BT10R (レッド)のスペック・仕様
  • SKB-BT10R (レッド)のレビュー
  • SKB-BT10R (レッド)のクチコミ
  • SKB-BT10R (レッド)の画像・動画
  • SKB-BT10R (レッド)のピックアップリスト
  • SKB-BT10R (レッド)のオークション

『Bluetoothのキーボードって』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-BT10R (レッド)」のクチコミ掲示板に
SKB-BT10R (レッド)を新規書き込みSKB-BT10R (レッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのキーボードって

2009/12/06 09:16(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-BT10R (レッド)

クチコミ投稿数:3件

OSのインストール段階からの使用は無理ですか?
M/BはASUSのMAXIMUS 3 FORMULAです。
USBのキーボードでOSインストール、デバイスドライバインストール、Windowsアップデート
その後、Bluetoothアダプタ接続、キーボードペアリングとなる様な・・・・
完全に私の盲点だったのかしら?

書込番号:10586514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/06 09:37(1年以上前)

shock the monkeyさん


確かに、OSインストール時からの使用は無理があるような気がしますが、
因みに、マウスがあれば(有線)キーボード要りますか?
たぶん要らないような…?

書込番号:10586585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/06 11:04(1年以上前)

Windows XPとそれ以前のOSはキーボードが必須です。
またUSBキーボードでインストールするにはBIOSでLegacyUSBキーボードを有効に
しておく必要があります。

Vista/7ではマウスでのインストールが可能ですがプロダクトキーやユーザ名の
登録をするため、使用できたほうが便利です。

以上の点で自作ユーザならPS/2,USBキーボードは必須アイテムなんじゃないかな。
メーカ製PCはBluetooth対応機ならその辺サポートしているんでしょうけど。

書込番号:10586888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/06 11:10(1年以上前)

ああ、Enterキー押せないといけないので要りますね…。
失礼しました。

書込番号:10586909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 11:25(1年以上前)

ちなみにマウスも同じメーカーのBluetoothマウスなのでした。
まあ、PS/2とUSBのキーボード、マウスもありますので安心しました。

書込番号:10586972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-BT10R (レッド)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-BT10R (レッド)
サンワサプライ

SKB-BT10R (レッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

SKB-BT10R (レッド)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング