『面白い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『面白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

面白い

2009/11/15 15:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

クチコミ投稿数:25件

最高に面白いです、輸入版ですが、やっぱりオンライン最高!空爆は爆弾にカメラが付いていて自分が落としたい所へ移動させることができるのでかならず当たる!それに前作はRPGしかなかったので動いているヘリコプターにはなかなか当たることがむずかしたったですが、今作は、ロックオン機能が付いているので必ず当たる!まだあまりやってないので分かっているのはこの位かなぁ〜

書込番号:10480217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2009/11/16 16:54(1年以上前)

オンラインで見かけないと思ったら…
既に2をやっていたのですね〜
ロックオンは助かりますよ
上手い人が居ると頻繁にヘリが出て来て身動き取れないですからね
私は日本語版から始めますので、そん時はまた遊んで下さいませませm(_ _)m
ちなみに、振動機能は着いてますよね?

書込番号:10485614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/11/17 07:44(1年以上前)

AV機器好きさんお久しぶりです。
振動機能はオフライン、オンライン共にちゃんと振動してます。結構リアルですね〜、それに武器のスキルが上がると小型レーダーが付けられる!これは便利使える、あの有名なエイリアンの映画で出て来たような、敵が赤いポイントで表示してくれるので安心ですね!

書込番号:10489278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2009/11/18 18:55(1年以上前)

振動機能付いてますか(^_^)v
尚更楽しみです
予約はしてあるので到着次第殺されに出向きますね〜

書込番号:10496109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)