『ステージ削除?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『ステージ削除?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステージ削除?

2009/11/19 12:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

日本版ではあるステージが削除されてしまうという話を聞きました。
それは本当なのでしょうか?
詳しく知っていらっしゃる方どか教えてください。

書込番号:10499669

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/19 12:31(1年以上前)

発売前の作品について正確な情報を持っている方はいませんの。
ただ、空港で一般市民を大量虐殺する様なシーンがある作品の国内販売が認められるかは…

書込番号:10499708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/19 13:51(1年以上前)

輸入版のオフラインでやりましたが、なんで?こんなことやるの?って感じがして、あまり気持ちよいものではなかったです。

書込番号:10499970

ナイスクチコミ!0


スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/19 20:09(1年以上前)

kiznaさん、くまもと犬さん早速のご回答ありがとうございます。
やはりどうなるかなんてわからないですよね。
空港のシーンのみカットとかステージ数が減らないようにしてもらいたいです…
東京ゲームショウからとにかく楽しみにしているタイトルなので…

書込番号:10501167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/19 20:22(1年以上前)

こんにちは、スクウェアエニックスに問い合わせたら以下の返事がきました。


「スクウェア・エニックス インフォメーションセンターです。

お問い合わせの件につきましては、発売前の商品となり、
詳細な情報がなく、ご案内することができません。
恐れ入りますが、今後の発表をお待ちください。」


かなりテンプレートな返信でガッカリです。しかたないですが……。

ロシアではPC版のみの発売で、さらに空港テロのミッション削除のパッチが配布されたみたいです。
ドイツではミッション内容を変更して、「民間人を射殺したらゲームオーバー」のようです。なので同じく規制の多い日本版では、どちらかが適用される確率は非常に高いと思います。日本でのレーティングが17歳なので……。

THQのセインツロウ2みたいに発売日前日にミッションの削除や使用変更を公式で発表する事態はやめてほしいかな。

日本の規制団体のせいで、日本のゲームは駄目になっていっているのではないのかと最近おもいます。

書込番号:10501235

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/19 21:59(1年以上前)

あれ?

昨日バージョンアップされたのはそれなのか…

味方はバリバリ撃ってたみたいだけどね。自分はダメなのか?

もう一度やってみます。

書込番号:10501810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/19 22:21(1年以上前)

北米版なのでよく意味解からずやってましたが、テロに扮するシーンですね。

兵士も人に変わりないし、それを平気で撃ってるわけだから同じことだと思うけど。

民間人は無抵抗ですが…

でも正直なところ日本版はどうなることか不安です。

こっちも買いますので

書込番号:10501964

ナイスクチコミ!0


スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/20 12:11(1年以上前)

9876543210123456789さん詳細な返信ありがとうございます。
なるべく早く発表してほしいですね。
場合によっては海外版買うかもしれないんで1ヶ月待って前日に削除の発表されたらやりきれません(泣)
せめて選択できるようにしてほしいです。

書込番号:10504142

ナイスクチコミ!0


スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/20 12:20(1年以上前)

GSX-R1100WSさんわざわざ確認して頂きありがとうございます。

今になって海外版買おうか迷い始めてしまいました…シングルだけ海外版で10日まで楽しんで日本版が出たらオンしようか…
今日頼めば連休楽しめるし…
英語全くわからないですが海外版楽しめますか?

書込番号:10504164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/21 03:08(1年以上前)

北米版はテロリストのシーンは選択制に変更になってました、この、部分はやりますか?やりませんか?yes or no ?
てな風に聞いてくるのでyesを選択すれば、テロリストシーンが出来ます。あと私も英語は分かりませんが、大丈夫ですよ〜

書込番号:10507519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/21 13:37(1年以上前)

公式サイトにもいきなり、空港ステージがPV?として流れますし

北米版そのままじゃないでしょうか?

このステージやり直してみましたが何も変わってないです。

日本語は一切ありませんが、前作よりも目的地が分かりやすいので迷うことは少ないかも。

PCのcod4北米版はよく迷ってました。

所々、kill zone2によく似ている気がします。

どちらを買うにしても、絶対に期待を外すことは無いです。

書込番号:10508900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/21 23:00(1年以上前)

PV見直してみました。
確かに空港っぽいシーンがありました!
PVで流してるってことは少なくともスクエニは入れるように動いてくれてるはずですよね!思い込みですが…
がんばれ〜!

書込番号:10511404

ナイスクチコミ!0


mulcomyoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 00:48(1年以上前)

北米版やってますが、あのミッションはさすがにそのままではでないでしょうね…。

予想ではあそこ丸々カットされると思います。

でもあのミッションやるために海外版買うのもバカバカしいと思います(¨;)笑

書込番号:10517826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/24 12:58(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
なやみましたがあと2週間ちょっとなので大人しく日本版待つことにしました。皆さん沢山の意見ありがとうございました。

書込番号:10525082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の満足度4

2009/11/24 13:03(1年以上前)

あくまでもゲームですからね(^_^;)
あんまり過激なのはどうかなって思いますが…
世の中皆さんみたいにまともな方々ばかりでは無いですからね(^_^;)
仮想と現実がわからない奴も出てくるかも知れないですしね
まぁこのゲームはオンラインが楽しければ、オフラインはどうでもいいです
あくまでも私個人の考えなんで、突っ込みは勘弁で(笑)

書込番号:10525098

ナイスクチコミ!0


スレ主 sei10roさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/24 13:15(1年以上前)

たしかにCOD4の大統領?が銃殺処刑されるシーンだけで自分はちょっとキツかったんで…
リアリティある画像でグロかったら見てられないかも…

書込番号:10525140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)