『日本語版&チートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,600

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜4人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)のオークション

『日本語版&チートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語版&チートについて

2009/11/25 01:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

前作のオンは今ひとつでしたがオフが楽しかったため2を購入予定ですが、 公式サイトを覗いたものの更新皆無で知りたい情報が全く見つからないのですが、MW2はCOD4みたいにまた字幕だけなんでしょうか?
また、MW2にもチートはあるんでしょうか?
前作でチートのおかげでかなり楽しめたので2でも使えれば良いのですが。

書込番号:10528906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 05:48(1年以上前)

暇だから釣られてみるケド、チートは絶対やる人出てくるよ。みんなにシカトされて何が楽しいのかサッパリわかんないけどw
某巨大掲示板にしっかり晒されてるだろうから探してみれば?

それより、COD4の掲示板にも書いてあったけど、クランタグいじってまでクラメンだという事を隠して野良叩きしてるクランはチートに入んないのかなぁ?
いくつかクラン入ってみたけど、自分達が有利な野良叩きして楽しんでるのばっかだった、クラン探しの努力が足りなかったんでしょうけど。

MW2では良いクランに巡り合えますようにっと。

書込番号:10529158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 06:11(1年以上前)

あ、ごめんなさい>< チートってenemy intel pc の事ですね、オンラインプレイでイカサマする事もチートというので勘違いしてしまいました。
今大急ぎで調べて来た結果、(wiki見ただけだけど)ノートPCはいろんな所に置いてあるみたいだという事までは分かりました。
また、字幕だけとはどういう意味でしょうか?PS3の日本語版のCOD4では日本語喋ってましたけど?文章を読み解く力が無くてすいません。

スレ主さんの文章をよく読まずに勘違いして、悪態をついてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ついでに書くと、COD4のオンがダメならMAGはどうでしょうか?来年発売ですけど、βテストやってみる限り、お祭り騒ぎで楽しかったですよ。(オンラインのみだけど)

書込番号:10529184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 07:28(1年以上前)

たびたびすいません、もうちょっとよく調べてみたら

前作に引き続き、キャンペーンのどこかにあるインテル(敵の軍事情報が入ったPC、総数は45)を回収出来ます。
  前作では回収数に応じてシングルチートがアンロックされましたが、今回は実績(Achievements)の「The Road Less
  Traveled(25個)」と「Leave No Stone Unturned(45個)」が達成されること以外、詳しいことは不明です。 現在調査中。

との事です。

書込番号:10529287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2009/11/25 10:57(1年以上前)

>>ネカマキモイさん
あ、失礼しました。
そういえばオンの改造プレイもチートって言うんでしたね。
因みに自分の言うチートはオフのミッション中に使える方です。
インテルがあるという事はまたチートが使えそうですが・・・実績ってのはトロフィーのことですかね。

とりあえず弾数無限とクラスター爆弾が使えれば良いんですけど☆

またCOD4の時シングルモードは英語音声の日本語字幕だけでしたよ。

最後にCOD4のオンが今ひとつだったのは破壊表現が微妙なのと白兵戦ばかりだったんですよね。
戦車やヘリも使いたかったんですけど・・
MAGは自分もβをやってましたが、人が増えると楽しいは楽しいですが、周りの状況把握が難しくなりますね。
またチームキルあるのが問題でしょうか、敵との交戦中に味方もろともキルしてしまうことがありますし、逆に味方の後方支援でキルされてしまうことがあるためやたら排斥投票が多いです。

書込番号:10529796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 12:41(1年以上前)

>またCOD4の時シングルモードは英語音声の日本語字幕だけでしたよ。
ありゃ、すいませんオフラインはいつもほとんどしないので勘違いしてました。
あと、インテルはあるみたいですけど、チートはどうなんですかね、ないような気がしますが、はっきりとはわかりませんでした。

MAGの排斥投票は芋砂にあてたものか、指示しない分隊長にあてられているものが多いと思いますよ。そのためか芋は大分減りましたね。わざとじゃないTKは私もよくやってしまうけど、まだ排斥投票された事ないので気になさらないで大丈夫だと思います。ただ破壊表現とかほとんどないし、ほとんど白兵戦なのでダメですね、失礼しますた。
それにしても公式サイト役に立たないですねw

書込番号:10530183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2009/11/25 13:35(1年以上前)

まぁWikiも英語の海外版しか見つからないので国内販売されないとわからないみたいですね。

自分はMAGの排斥投票は2回経験ありますね。
ただ2回とも開始直後でチームキル以前に走り出した途端・・・
分隊長やスナイパーとかでもなかったですし
7/5とか(-_-;

とりあえず自分の場合FPSは基本オフしかやらないんで。
BF系ならオンしますけどね。
情報ありがとうございました。

書込番号:10530421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2009/12/01 15:30(1年以上前)

どうやら国内版は日本語吹き替えになるようですね。
http://www.famitsu.com/game/news/1230070_1124.htm
さすがに字幕見ながらはキツイのでありがたいです。

書込番号:10561926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてコールオブシリーズに 2 2011/09/23 0:16:24
MW3日本版発売日決定 4 2011/09/26 14:46:26
チート蔓延か? 2 2011/01/27 12:05:06
スペシャルオプスの人質救出 5 2010/10/28 23:39:52
チート? 2 2010/10/11 20:10:41
スペシャルオプトって2人でやると・・・ 2 2010/09/30 22:43:17
PC版とどう違うんですか? 0 2010/09/17 15:09:21
オンライン 3 2011/07/02 14:13:46
Call of Duty: Black Ops 10 2010/09/18 23:07:37
体験版 2 2010/10/30 13:42:19

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)